自由空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日よりさらに1度高い28度と予想です・・

<<   作成日時 : 2017/05/30 11:48   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 2

5/30日今朝、妻は6時前に起きて、台所で食事を作っているようです。

今朝は体調がいいのかなぁ〜・・寝たふりして様子をうかがいます。

7時少し前、「起きているかい〜食事しよう・・」と言いながら、寝室に入ってきます。

今日は体調も良さそうです・・ここ手術後は声も大きくなって、行動も前から比べると、良い方向に進んでいる様に思います。

おかげで今日は早くにコーヒーを入れました。

8時、次男がやってきます・・妻は「会社に行ってくるね・・」と言って、次男と一緒に出かけます。

私は、コーヒーを持って秘密基地にこもります。

画像


今は、ハワイで頂いたヒロコーヒーを飲んでいます。

私的には、アメリカンとして頂いています。

9時10分・・孫が幼稚園に行く時間です・・はしご階段を急いでおります。

画像


私を見つけたのか、上の孫が「GG〜GG・・」と、言って走り寄ってきます。

画像

画像


今度は下の孫が「GG・・GG〜」と、言ってやってきました。

画像

画像

画像


時間のあるときは、遠回りして信号機を渡ります・・時間のないときは、インチキして道路を横断。

今日は、遠回りのようです。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


バスがやってきました・・「いってらっしゃい〜」

画像

画像

画像


私は二人と別れて、ツツジの花を撮影します。

気温もどんどん上がっているようです。

画像

画像

画像


妻から電話で銀行に行ってから、「内科の先生のところへ行ってきます。」と連絡がありました。

体調には問題はないのですが、手術した病院の指示で、一日心電図をつけるようです。

その話もあって、内科の先生のところへ行ったようですが・・終れば迎えにきてくれとのことです。

私は、妻からの電話待ち・・

今のところ、手術の結果は成功のようです。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ー"(^o^)"こんにちはー"(^o^)"です。
奥様の体調が日ごとに回復して、声まで元気そうになりよかったですね。しかも、普段の生活にもどってきたようですね。会社にも行けるようになりいい傾向みたいですね。
これだったら、ハワイ計画もいいみたいですね。

此方もいい天気が続いていますが、今日は風も少ないので蒸し暑く感じます。午前中に外に出ていたのですが、熱いので、午後は3時過ぎまで部屋の中です。
Tomi-
2017/05/30 14:05
 Tomi-さんへ

はい、うれしい傾向です。
ところが、昨日の夕方からマロンが家に帰っていません・・どうしたのでしょうね。
今もまだ・・姿を見ません。

今年生まれたぐらいの捨て猫が、部屋をのぞき込んでいました・・孫と一緒に見たのですが、ひげが生えたような顔をしていました。
長い間世話をしていたので、妻の身代わりに・・お礼をしてくれたのでしょうか ?
妻は何にも言いませんが、気にしていると思います。
夕焼け
2017/05/30 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日よりさらに1度高い28度と予想です・・ 自由空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる