自由空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫達がいないのでとても静かです・・

<<   作成日時 : 2017/04/03 11:59   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 4

4月1日、午前7時次男夫婦と孫達がお出かけです。

6時過ぎに起きたようですが、ご飯を食べて7時過ぎやっと着替えです。

画像

画像

画像

画像


何でも自分でやらないと気が済まない性格のようで、きがえも2つ過ぎた頃には自分でやっていたと思います。

でも、やるまでの時間が遅く、やり始めればあっと言う間に終ります。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


下の孫も、パパとママが一緒にお出かけなのでうれしそうです。

画像

画像


「行ってらっしゃい・・」

画像

画像


今日は千歳空港から仙台空港まで行くようです。

お昼過ぎの飛行機ですが、子供達が一緒なので早めに出ると行ってました。

嫁のお父さんとお母さんそして、妹夫婦と子供2人が別の車で千歳空港にやってきます。

今日は仙台で泊りで、明日常磐ハワイアンセンターで泊ると聞いています。

午後ランチを食べにYokadoに出かけます。

画像

画像


昼食時間なのでレストランも満員でした・・名前を書いて順番を待ちますが、順番が来るまで近くで洋服を見ることにします。

画像

画像


私のズボンを見つけて、はきやすそうなズボンだから買ったら〜と、持ってきます。

色違いのものを4本、安いので買うことにしました。

画像

画像


上の孫が「GG、誕生日にキュウレンオーを買って・・」と、言っていました。

また新しいシリーズが始まったようです〜いろいろ、大変です。

画像

画像

画像


あっ !! レストランで私たちの名前を呼ぶ声が聞こえました。

画像

画像


私は生姜焼き定食、妻は温野菜天ぷらそばです。

画像


食後、コーヒーゼリーを半分ずつ頂きます。

画像


ランチに行くとき、久しぶりにスープカレーの店が開いていました・・一ヶ月ほど休んでいたように思います。

厨房の工事していたようで、4日前から営業を始めたようです。

夕飯用に、スープーカレーを注文しました。

私はハンバーグ、妻は野菜カレーです。

画像


いつの間にか雪も溶けています・・帯広も、もうすぐ春ですね〜。

画像


庭の置物も、春を待っているようです。

もうすぐ庭に設置したいと思います。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさい😆✨🏠
富山から帰られたらお孫さん達が旅立たれたのですね。暫しの、お別れですね。賑やかな声が聞こえないとこれはまた寂しいですよね。
でもその間少しのんびりしてください
真澄
2017/04/03 13:56
 真澄さんへ

今頃みんなで楽しんでいると思います。
上の孫は泳げると言ってましたが果たして、大きなプールではどんなことになっているでしょうね。

私は行ったことがないので、わかりませんが温泉プールなのですかね・・
常磐ハワイアンセンターは、福島ですよね。

おっしゃるように少しのんびりします。
ありがとうございます。
夕焼け
2017/04/03 14:54
こんにちはーです。
二人だけで静かでしょうが、なんか寂しい感じもしているのではないでしょうか。
すぐに戻るようで、また賑やかになりますね。
GGとBABAあってのお孫さんたちでしょうから。少しの我慢ですかね。
帯広もいつの間にか雪も解けて春らしくなってきたようですね。こちらは、だいぶ温かくなり、ビニールハウスのカバーを二人で取り外しました。
本格的な庭仕事が始まります。うれしいですね。少しづつ楽しみながらやっています。
Tomi-
2017/04/03 15:44
 Tomi-さんへ

庭で、風で飛んできたビニールなどをひらってきれいにしていますが、まだ寒くて庭仕事までは出来ません・・でも、少し散歩してみました。
膝から下が、まだ冷え冷えして続きません。

孫は明日帰りますが、嫁さんの実家で一泊すると聞いています・・ゆつくりして帰るように伝えました。
賑やかさが戻ると疲れも戻りそうです。
夕焼け
2017/04/03 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
孫達がいないのでとても静かです・・ 自由空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる