12/16 お正月に一歩近づきました。

16日、起床したときは曇っていましたが、徐々に回復、今は青空が拡がります。

昨日は忙しく始まりました。

昨日から年賀はがきの受付が始まりました~さっそくポストに投函しました。

昨日はそのほか忙しく始まりました・・兎に角、いろいろなことを一度にしたいと思い走りましたが、焦れば焦るほど~何かが抜けるものですね。

お陰様で、頭はすっかり"はげ"あがってしまいました ワッハハ~。

風がなかったので、久しぶりにパークゴルフ場でドローンを上げてみました。

小さなドローン(200g以下)です。

画像

画像

画像


何時もであれば、昔若かった人達で溢れていますが、今は一面真っ白・・

遊ぼうにも遊べない状態です。

画像

画像

画像

画像

画像

画像


芝生はグリーン色のまま、雪の下になります。

春になると雪が解けて、そのままグリーン色をキープして、パークゴルフが始まります。

もちろんゴルフ場も一緒で、春先から綺麗なグリーン色で始まります。

画像

画像

画像


帯広刑務所の燃料貯蔵庫 ? だったと思いますが、そのまま残っています。
元、この地は帯広番外地で刑務所があったと聞きます。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


小鳥やリスを見かけますが、足取りと羽ばたきが早くてドローンが追いつけません。

私の技術的要因が起因して・・残念です。

と、言うのも~小枝がはびこっています。

ドローンに枝だが接触するのを回避しながら飛ばしています。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


ともあれ、腕が悪いという結論が出ました。

小鳥やリスの姿はどこにもありませんでした。

撮れたと思ったのですが~あ さ は か し ょ う こ う 今年処刑された死刑囚・・ウム、違った。

あさはかでした~失礼しました。



今日も最後までご覧頂きありがとうございました・・御礼申し上げます。







"12/16 お正月に一歩近づきました。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント