いよいよ体験したことのない2021年の2月を迎えました。
張り切って~と言うより・・そろり~そろりと、幕を上げたいと思います。
今日は深夜2時過ぎに目が覚め~トイレに行ってから寝つけず、そのままベッドの中でウトウトしいました。
結局、8時9時になっても体が重くベッドから這い出せません~ようやく9時半過ぎにベッドから解放され、復帰します。
2月1日そうそう~不満な出足となりました。
夕焼けの風景・・パート2を投稿します。
風雪にも耐え・・力強く大地に根づいています。
何だか分りませんが、とても気になって写真を撮りました。
どこまでも~真っ直ぐ続く道・・
地名は分りませんが、成り行き任せで進むことにします。
夕陽もいよいよクライマックスを迎えます。
もうすぐ山陰に姿を隠します。
山とは反対側を見ると、空にはお月さんが出ていました。
夕陽を受けて綺麗に見えます。
次回はパート3として今回最後の夕陽 "クライマックスシーン" の写真を投稿します。
今朝の遅い朝食は、玄米麦食パンの上に~いむらやのつぶあんを乗っけて食べます。
バナナ半分、パパイヤ半分・・3っ日(3回)に分けて食べる "ザクロ" もあります。
ルビーの原石30億円とは言いませんが、透明度の高い原石(大笑い)です~
昨日、アメリカ産ザクロを注文したいと思い~インターネットを開くと在庫なしと表示されました。
注文するのが・・少し遅かったようです~残念です。
冷蔵庫の野菜室にはもぅ~一個・・最後のザクロが保管されています。
指輪にしてもおかしくないルビー(ザクロ)ですね~
残り少ないザクロを大切に味わいながら、今年の10月いや・・早ければ9月末頃に出荷されるザクロを待ちたいと思います。
今日も最後までご覧頂きありがとうございました。
今週も先週同様~よろしくお願いします・・皆様にとって良い週となりますよう~お祈りします。
この記事へのコメント
フラバーバ
寝付けず ふと気が付いたときは 9時頃という
事は 私もよくあります。そんな日は なんだか
気ぜわしく感じます。
豪勢な 朝食ですね。
ルビーが 輝いていて 食べるのが勿体ない気がします。一粒 本物の宝石が 交ざっているかもしれないですよ。注意してお召し上がりくださいね。
夕焼け
夜中に目が覚て、寝なくては・・と気持ちが高ぶり、なかなか寝つけず~気が付いた頃が9時過ぎでした。
こんな日は体も重く、憂鬱な日になることが多いですね。
"豪勢な 朝食ですね。
ルビーが 輝いていて 食べるのが勿体ない気がします。一粒 本物の宝石が 交ざっているかもしれないですよ。注意してお召し上がりくださいね。"
ありがとうございます。
まとめて口にほおばりますが、口の中で「ガリッ」と音がします~やばいと思った頃は、のど元を抜けて胃の中へ~きっとルビーの原石を噛んだかもしれませんね。
ジョークですが~トイレでお尻を拭いたらペーパーに赤い色がついていました。
きっと胃の中でルビーの原石が溶けたのだと思いま((^▽^))~失礼しました。