12/21 帯広に帰りました。

あっという間の~為五郎・・でした。

ハワイ時間12/19日午前9時、ハイツに花の里のご夫婦が迎えに来てくれました。

空港まで送ってあげると言って、ご主人の誠さん奥様のユミ子さんがやってきました。

足腰の不安な私に変わって、ユミ子さんはビジネスクラスの受付カウンターまで荷物を持って行ってくださいました。

ご夫婦にはお世話をかけました~ありがとうございました。

ハワイ19-12-19 (87).JPG

副操縦士が先に乗り込みます。

計器の確認を慎重に行っています。

ハワイ19-12-19 (88).JPG

私は少し遅れて操縦器に座ります(笑う~)。

ハワイ19-12-19 (89).JPG
ハワイ19-12-19 (90).JPG

これで日本に帰る準備は整いました。

今日の飛行時間は、9時間10分の予定です。

と、言いながらトラブルが発生~飛行機は1時間以上遅れて、無事に飛び立ちます。

ハワイ航空のスタッフの人たちに感謝しながら、操縦室を離れます。

帽子は機長が私の頭に乗せてくれました~うれしかったですね・・また思い出が増えました。

兎に角、無事に帰国しましたことをお伝えいたします。

DSC05865.JPG

帰りの便からビジネスクラスの化粧品や洗面道具、靴下などが入っている携帯ケース(サービス品)が変わりました。

前のものより豪華に見えます。

ハワイ航空の千歳便はこれが2度目、直行便なので体と気持ちが楽ですね~。

ハワイ19-12-20 (11).JPG
ハワイ19-12-20 (8).JPG
ハワイ19-12-20 (12).JPG

飛び立ってしばらくすると食事が運ばれてきます。

今回の食事はとてもおいしく感じました~今までのビジネスクラスの食事の中で"一番"だと思いました。

もちろん個人差で好き嫌いもあるでしょうが~これは私の感想です。

今日も最後までごらんいただきありがとうございました。

良い一日をお過ごし下さい。








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 63

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2019年12月21日 09:42
おはようございます。
無事、帯広にもどられたようですね。
昨日までのハワイの様子が、過ぎ去った時間としていろいろと回想されている事と思います。

お孫さんたちとの久しぶりの出会いに感動では・・・

今度は、お正月を迎え、温かい沖縄ですね。

初孫と賑やかな正月が迎えられそうです。
2019年12月21日 10:03
夕焼けさん お帰りなさい(^^♪。
water
2019年12月21日 10:04
お帰りなさいませ
私たちと入れ替わりにハワイに行かれたのですが、帯広の気温がすごいことになっていたので、主人曰く、帰帯広されたあと、温度差に気をつけてください、とのこと。主人は帰宅したあと風邪をひいてしまって、現在も咳が残っています。
千歳便があるので、かなり楽になられたのでは?
私たちはデルタの福岡便がなくなって、関空か成田かの選択肢で空港に行くまでの時間がほぼ同じなのと値段の差で成田を選びました。デルタ便が来年3月からは羽田に移るので楽しみにしてます。
やはりシニアには移動が楽、という選択肢がメインになりますね。
2019年12月21日 10:47
操縦席の機長!
ドローンの要領でこのまま飛べそうですね (^O^)
機内食、和食もあって美味しそう
ご飯がお茶碗に入ってるなんて家庭的
思い出をいっぱい乗せて帯広に帰還ですね
2019年12月21日 11:24
こんにちは

お帰りなさ〜い!
久しぶりの日本はどうですか。
眞澄
2019年12月21日 14:36
お帰りなさ~い 無事の帰国何よりです。
楽しい時間は早く過ぎていきますね
もう日本もクリスマスそして年末お正月なんだか早い❗ブログの、写真みて益々ハワイが恋しいです。そしてお二人にも恋しい会いたいなあーなんて思っています。次回はぜひハワイで再会ハグハグしたい❗
夕焼け
2019年12月22日 17:39
Tomi-さん、帯広はこれから最高気温もマイナスの世界のようです。
気温差が40度近くなりますのでビックリ・・
今のところ体調に変わりはありませんが、孫達がさっそく遊びに来ていました。

前もってお土産を用意したので~昨日は大はしゃぎしていました。

Tomi-さんも、お正月は初孫と過ごせるようで~楽しい我が家ですね。
こちらも久しぶりに帯広でお正月を迎えます。
数年沖縄で正月を迎えていました。
お正月が終れば1/6日から沖縄です。
昨日小さいドローンが手元に届きました。
夕焼け
2019年12月22日 17:42
y&mさん、コメントありがとうございます。
帯広はひえひえ~です。

やっぱり暖かいところはいいですね。
2019年12月22日 17:48
waterさん、ご主人の具合はいかがですか~
ご自愛下さいね・・

千歳についた途端、寒さを感じました。
約一ヶ月暖かいところにいたので、寒さには抵抗がありました。
バスで約3時間弱ですが揺られて帯広に到着です。

帯広はさらに寒さを強く感じました。
これからまた現実の世界に戻ります。
天気予報を見てぞーっとしてます~これから最高気温もマイナスの世界になるようです。
2019年12月22日 17:54
T&Mさん、操縦席に座らせてもらいましたがパイロットも大変そうですね・・
日本に着くまで狭い空間の中で大変だと思います。
自動切り替えで飛ぶと思いますが、楽しみと言えば食事とコーヒータイムですかね。

私どもは仰向けになってゆっくり帰りますが~操縦席に座らせてもらって、その様に感じました。
でも、良い思い出となりました~・・
2019年12月22日 17:57
ととぱぱさん、何時もありがとうございます。
帯広に帰りましたが、寒いのでハワイに戻りたいです。
足腰の関係でしょうか~膝がジンジン冷えます。

今夜はマイナス10度以下の様です。
床下から冷えてくるのを感じています。
真冬の帯広です。
2019年12月22日 18:03
眞澄さん、ハワイを離れたくなかったのですが~物価もドンドン上昇していました。
住みにくくなっていると現地の人達は行っていましたよ。
クレイジーのワイキキがさらにWIDEになっているようです。
カカアコの方は高級住宅地になっている様で、ドンドン高層ビルが出来ています。

ハワイはバブル真っ盛りですが、何時かははじけるときが来ると予感しています。
たけさん
2019年12月22日 18:18
改めてハワイでは有難うございました。東京の寒さがこたえてますが帯広に比べたら大したことないですね。
うちは今回初めてハワイアン航空に乗りました。座席も広く夕焼けさんの言う通り食事もまずまずで次もハワイアンにしようと思ってます。ウエルカムドリンクにマイタイがでるのもよかったです。ラウンジはすこし遠かったですね。いろいろとお話しできて楽しかったです。また、お会いできること楽しみにしています。
2019年12月23日 10:59
タケさん、おはようございます。
今朝は歯科口腔外科の予約が入っていて、定期検査に行ってきました。
21日に少し降った雪が解けずに・・氷状態で固まっています。
滑りやすいのでゆっくり出かけましたが、帯広は真冬の気温です。

楽しい時間はあっと言う間~
またハワイに行けることを願って貯蓄しなければと思います。
ハワイアン航空は私達にとっては体がラクです。
直行便があることで、乗りやすくなりました。
是非、またハワイでお目にかかれるといいですね。
ありがとうございました。