4時30分起床、リハビリを始めます。
まず3箇所低周波治療、一箇所20分、これは自動的に切れます。
その後リハビリの先生から教わった運動を30分・・これでリハビリは終了です。
CRAFT BOSS クラフトボス・ティー98円を飲みます~(すっきり香る・無糖)
秘密基地に昇ってブログに目を通します。
さて~昨日の続きを始めたいと思います。
同じ写真に見えるかもしれませんが、昨日と同様全て違います。
このシリーズはno3まで続きますが、「またかよ~」という声が聞こえそうなので、明日は5/4日早朝、少し離れたお寺の桜‥綺麗な色をしている桜の木。
その横でドローンを上げて写真を撮ったてものを投稿したいと思います。
早朝だったので、人影もなくうまくいきました。
でも、今日の写真も十勝の素敵な風景なので、ご覧になって下さいね。
今日は皆さんにとって、とても良い一日になりますように希望します。













































この記事へのコメント
winga
朝の澄んだ日差しと空気が生きてるって
感じますよね。
幸せなひと時。
リハビリ、順調そうで何より。
いつ見ても北海道はデッカイドー!!
夕焼け
これで‥道だぁ~でっかいどう~
端から端まで走ったことはありませんが、でっかいですね。千島列島が海流に流されてぶつかり合いながらどんどん大きくなったと聞きます。
リハビリ頑張っています。
今度ドローンにのって京都まで行かねば~・・
Tomi-
清々しい空気に包まれた新嵐山のドローンでの画像、最高ですね。リハビリも上手く行っていそうで最高じゃーないですか。
これからの若葉の時期も綺麗な画像が届きそうでワクワク感ですね。健康な体になりつつある夕焼けさんに万歳です。
トトパパ
綺麗な写真ですね。
美しい風景です。
北海道って感じですね。
眞澄
私は今からトレーニングスタジオに出掛けて夕方まで好きなレッスンを受け続けます。
筋力は付くのはなかなかですが落ちるのはすぐです。ゆっくりでもいいので毎日ドローンをあげたり散歩をして筋力をつけてくださいね
十勝てすか❗行ったことがないので嬉しい
こんなんなんだ❗って感じられます。
y&m
夕焼け
今日も最高の空が広がっています。
風もなくよい環境ですが、寝坊したので出かける気は全く起りません。
若葉‥いい季節ですね~深緑の中でドローンを飛ばすと良い写真や動画が撮れると思います。
今日は友達も来るので‥ちょっと残念です。
夕焼け
広い大地と緑、どこまでも続く一本道など面白いものが沢山周りで見かけられます。
ドローンを持ってあちこち行きたいのですが・・もう少しの我慢ですね。
夕焼け
好きなレッスンを続けておられるようですが、凄いことですね。
続けると言うことはなかなか出来ませんが、それだけの価値はありますね。
毎日少し散歩を続けています。
手応え、足ご耐えも出来てしっかり歩けるようにリハビリも頑張っています。
兎に角8月頃をめどにサポーターが撮れればうれしいです‥それまで頑張ります。
夕焼け
霞がかかったように見えるかもしれません。
帯広でも濃霧や霧で視界が全くないときもありますが、かすんで見えるような日もあります。
中国の黄砂や薄い雲がはびこるときは駄目ですね。
いつもありがとうございます。