5/15 新嵐山空中散歩 no3

昨日は定期的な病院通いをしていました。

まずは歯科口腔10時に予約で行きましたが、呼ばれたのは10時30分案内されていろいろ診察して磨きと掃除をしてくれます。

「大変綺麗にされていますから、引き続き綺麗に保って下さいね。」「はい・・」

先生「じゃ今度、4ヶ月後にしようか~」「はい、お願いします。」

それからが大変、次の予約や精算~結局、薬局、何でこんなに時間がかかるの~(`ヘ´) プンプン。

会社に着いたら11時30分、これから妻と内科にゆかねばなりません。

少し急いで内科に強行~滑り込みセーフ。

11時50分午前中の診察に何とか間に合いました。

妻が51番私は52番、まず私は血糖値とa1cを測ります。

12時30分には終りましたが、空腹時の血糖値が198これは昨夜友達と遅くまで飲んでいた性だと思います。

先生は「どうしたの~体重も減ってるしa1cが6,3‥凄くいいじゃないですか~」と褒められました。

これは狭窄症の手術のお陰だと思います・・入院生活が27日、病院食ですっかり健康体に戻ったようです。

画像

画像

画像

画像

画像

画像


十勝平野が見下ろせる新嵐山ですが、冬はスキー場もあり、春にはコルフコースも楽しめます。

帯広では好きな景色でもあります。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


逆行になりますが、もう少し角度を変えて撮るか、レンズの色を濃い物を買って、取り付けることもありだと思いました。

カメラワークは難しいものですね。

画像

画像


山が綺麗です。

朝起きて、こちらまで来るのに30分はかかります。

もう少し早ければ、地平線を昇る朝陽を見ることが出来たと思いますが・・

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


これで新嵐山5/4日の画像を終えます。

ブログを最後までご覧頂きありがとうございます。

帯広はポツポツと雨が降ったり止んだり~さえない天気です。

さえない天候でも、皆さんは明日も素敵な一日をお過ごし下さい。







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 82

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2019年05月15日 16:49
こんにちは。
春。いえ初夏の色合い。
遠くには雪をかぶった山並み。
十勝の広さは雄大ですね。

こういう広い場所をみると、小さいことで悩んでる自分が馬鹿らしくなってきますね。
広い大地は素晴らしい!

病院も受け付け時間があるので、大変ですよね。
急ぎ過ぎも気を付けてくださいよ。
何せお車なんですから。

今日も夕食は健康的に。
2019年05月15日 17:15
Wingaさん、こんばんは~
帯広は春が遅い分夏が早くやってきます。
もっと早いのは秋です。

オリンピック記録を持っていませんが、秋もあっと言う間にやってきます。
その次にはあまり好きくない冬がやってきます。
四季はそうして巡ります。

車の運転は気を付けないと行けないですね。
ありがとうございます。
神風特攻隊を実現するには長生きも必要ですから・・

健康で過ごすためにも、美味しいものを食べますね。
2019年05月16日 08:25
こんにちは。

十勝平野、いいですね。
綺麗ですね。
この展望塔みたいなの?
いい感じですね。
2019年05月16日 08:42
おはようー"(^o^)"ーございます。
新嵐山からのこれからの季節もいいのでしょうね。新緑からの画像も楽しみです。
今日もいい天気、外に出て庭仕事をしようかと思います。絵の方もハワイの絵を中心に手掛けています。夕方から夜にかけてがその作業になります。
2019年05月16日 13:48
トトパパさん、良い天気になりました。
十勝は平野が広いです。
だから農業国ですね。
青い空に地平線まで広がる畑が最高です。

いつもありがとうございます。
2019年05月16日 13:52
Tomi-さん、良い天気になりました。
新緑の帯広です。
朝は曇っていたのですが・・昼からすこぶる良い天気になりました。
絵は夕方から夜にかけて描かれているのですね。
ファンもたくさんできたのではないですか~
いっぱいたのしんでくださいね。 
2019年05月16日 18:36
入院していると精神的な部分は別にして、数値データだけは文句無しになりますね。これで実生活に戻ると・・太ります(笑)。私、昨年末の入院から7Kgも増えちゃって(T_T)。夕焼けさん ご注意を(笑)。
2019年05月17日 09:00
y&mさん、おはようございます。
ワッハハ~ほんとですよね。
退院してから18日目そろそろ地が出そうです。
80㌔を超えたくないと思ってますが、出来れば73㌔が理想です。
はい、注意させていただきます。
2019年05月17日 11:33
お口の状態、良好で良かったですね!
alcの数値も👍!
手術されて、ドローン撮影も 思うように操作できるようになられて、ほんとに良かったです!
地上からは滅多に味わうことのできない雄大な景色ですね~!
2019年05月17日 15:15
病院食が良かったと思います。
近くだったら毎日食べるといいですね。
ボルトが背中に入っているのを寝ているときに感じます~手で触ると、盛り上がっているように感じます。

緩んでくることはないのかなぁ~
孫にドライバーで締めてもらったりして~
そんなことはないと思いますが(笑う)・・

この記事へのトラックバック