1/3 道路は濡れていますが雨は降っていません。

道路は濡れていましたが、雨は降っていません。

2日部屋からの風景です。

朝食は何時もの通り、野菜野菜をいただきます。

この通り・・ペロリと完食です。

時間がたっぷりあるので、モノレールとバスを利用してアウトレッド・アシビナに行ってきました。

牧志駅からモノレールで旭橋駅まで行きます~駅から、終点道の駅行のバスに乗り込みます。

このルートはホテルで聞いたルートです。

タクシーに乗れば片道4000円ほどで行きますが、時間がたっぷりあるのでいろいろ見物しながら行きます。

初売りでラルフローレンのシャツ3枚を買いましたが、20%引きと書いてあったのでそのまま買ったら・・一枚は対象、何と後の二枚は新製品だったので値引きなしでした(ガックシ)。

数年前に一度来たことがありますが、レストランを探しますがここにはありません。

お腹も空くので広場で焼きそばやタコ焼き、チョロス3点1500円を買っていただきます。

やっぱりまずいですね~パサパサでした。

妻は靴とスリッパ(外履き)を買いました。

私のリックに買ったものを入れて手ぶらになります。

手ぶらになった妻は、さっそくABCに入って行きました。

ブラブラするのも疲れますね~

バス乗り場を聞いてバスを待つことにしますが、バスはなかなか来ません・・

後でわかるのですが、道の駅に行けば簡単に乗れたようです。

バス停から一度アウトレットに戻り空港行のバスに乗ります。

空港まで250円モノレールで牧志まで300円合計550円でしたが、ホテルで教えてもらったルートだと、牧志から旭橋230円バスでアウトレッドまで410円、合計640円でした。

牧志までの切符を買ったのですが、昨日、平和通りで出会ったセラピストさんに占ってもらおうと、県庁前で途中下車します。

その前に、お菓子御殿でお茶にします。

休憩してから、とりあえず"占いの店ティアラン"へ行きます。

妻の趣味の様なもので、あちこっち行っては占いを楽しみます。

私にも見てもらいな・・と言ってたのですがもう~5時30分、ホテルの中華料理店で6時で予約していたので時間がありません。

昨日も買って食べたのですが、せんべえ~ビールにとても会います。

大至急焼いてくれと言って、一枚かいます・・そしてホテルに戻ります。

午後6時、中国四川料理・四川飯店へ

写真を撮り忘れたのですが、青梗菜・・慌てて食べちゃいました。

午後7時前、お店を出てメンババーに行きます。

今夜もこちらで一杯飲んで部屋に戻ります。

カサブランカの花がピンクから白に変わっています。

バーテンさんに聞くと、3日に一度生花を変えるそうです。

それもすごいことですね・・

昨年、お店でお会いした会社オーナーさんです。

了解を得て記念写真を撮らせてもらいました。

いろいろな会社を経営しておられ現在も現役でご活躍中です。

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

2019年01月03日 14:15
見晴らしいいー!
わー!おいしそうな物がたくさん。
ラルフローレン。大好きなメーカー。
色々買われたんですね。
シャツはサイズが豊富ですし、着やすいですから
私もアレコレ買います。
セール品じゃなかったんですか。残念ですね。
ショッピングも楽しいですね。ちょうど今はお正月のセール真っ最中ですからいい物を買ってくださいね。
今日も良き一日を
2019年01月03日 17:58
Wingaさん、こんばんはー
今日はゆっくりホテルを出ました。
ホテル前でお餅月をやっていました。
食べていってと言われて、食べたらランチをしなくても良くなって、思いがけなくランチ代を儲けました。
喫茶店で、コーヒーをいただいてから、昨日の続きで、私が占いをしました。

ラルフローレン春用の薄めのシャツを2枚購入、半袖一枚20%引き・・沖縄は暖かいのですぐに利用できそうです。

あちこちでセールをやっています。
ライカムもいいと聞きましたが遠いですね。
Wingaさん、今日ももちろんですが、明日も良い一日をお過ごし下さい。
2019年01月04日 00:01

朝からたっぷりのお食事。
いいですね~。
健康な証拠ですね。
ショッピングもいいですね~。
楽しそうですね~。
2019年01月04日 07:47
トトパパさん、おはようございます。

朝から野菜たっぷりの食事です。
たんぱく質をあまり撮っていませんが、朝はこんな感じの食事です。
青いパパイヤの細く切った果実をサラダに混ぜておいしくいただいています。
ショッピングは勘違いで値引き対象外のシャツを2枚買っちゃいました(ガックシ)。
2019年01月04日 09:20
おはようー"(^o^)"ーございます。
年が明けたと思ったら。もう4日目です。時間は進んでも焦らない自分でいたいと新年の目標です。
一時一時を大事にしていきたいものです。
朝から野菜たっぷりで健康的な食事ですね。沖縄を十分楽しんでください。国際通りは賑やかですか。
2019年01月04日 18:04
Tomi-さん、今晩は~
あらあら~4日・・いつの間にか4日、今年も残り361日ですか~なんだか面白くないニュースが、飛び込んできました。
株が下がって今年はどうなるのでしょうね。

焦らない焦らない、本当ですね。
時の流れに身を任せ、流れのままにみをまかす~そんな気持ちも大事ですね。
野菜は毎日おいしくいただいています。
もう少したんぱく質も採らねばなりませんね。