12/9 旅風船(12/3銀座へ)

画像

画像


私の植木屋さんの真向かいにあるお寺さんです。

高速に乗りたいと思います・・無料区間です。

画像

画像

画像

画像

画像

画像


空港に到着です・・でもまさか帰りの景色が下の写真になるとは~想像外でした。

画像


(12/7日朝方から降った雪が、空港では35㎝とのことです。)

画像

画像

画像

画像

画像


旅の始まりは飛行機からです~もちろん自宅を出た瞬間から始まりますけどね。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


羽田でランチを頂き、ここからはタクシーで銀座に向かいます。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


銀座一丁目にホテルがあります。

交通の便がいいので選びましたが・・都会のホテルですから大きな部屋は望めません。

画像

画像


今回の旅行は、このホテルを中心に楽しみたいと思います。

画像

画像

画像

画像

画像

画像


ディナーは三越のレストラン街で頂きました。

韓国料理でした。

画像

画像

画像


ここから歩いて10分前後で東京駅や有楽町などに行けます・・便利です。

明日は桜田門や国会の方に行ってみます・・紅葉を見られるようです。

今日も、最後までありがとうございました。






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 91

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2018年12月09日 15:21
こんにちは。
銀座よいとこ一度はおいで。
いいなぁ、お金がいくらあっても足りない所(-_-;)
銀座四丁目で友達女子とお茶を時々してました。
今は随分様変わりしましたね。
♪有楽町で~会いましょう~♪
2018年12月09日 15:38
こんにちはー"(^o^)"ーっす。
♪ぎんざ~ぎんざ~たそがれのぎんざ~♪
♪待ち合わせて歩くぎんざ~♪
などなど、昭和の名残が思い出されます。
日本橋界隈の変わりようも凄いようですね。
最近は行ってないものですから。良い旅ができましたね。
2018年12月09日 16:43
Wingaさん、銀座5丁目の文明堂のあんみつは美味しかったです~1人前1380円ですが、今回2度食べに行きました。

高級店が多く、入店するとdoaボーイが「いらっしゃいませ~」と挨拶するので、敷居が高くて入れなくなります。
レベルとラベルが高すぎます。
2018年12月09日 16:53
Tomi-さん、2曲とも懐かしい歌ですね。
私達の青春時代だったように思います。
お客さんと神戸のキャバーで歌ってその日の優勝者に、週の土曜日に優勝者が集まって戦うので来て下さいと言われましたが、仕事で無理と言いました。

そこで勝ち抜いていたら、今頃~ワッハハ~・・
そんな忘れていた思い出が蘇りました。
今朝は-15度を超えていたと思います。
2018年12月09日 21:28
私がこの間 行った温泉街とは、正反対の都会的で賑やかなところですね!😆 それぞれに いいですね! 田舎で育った私には、黒川温泉は、落ち着ける所といえますが、銀座も(もし行けたらですが😁) おのぼりさんよろしく 珍しくて、夢の世界に迷い混んだような気分になることでしょう😆
2018年12月10日 06:49
わらびさん、おはようございいます。

素敵な温泉でしたね。
私も田舎で育っていますから、違う世界をさまよってきました。
浅草や新橋、有楽町は庶民的ですが、銀座は高級店が多く、やっぱり我々には敷居が高いです。
背伸びしても届きません~覗くだけの世界です。
2018年12月10日 09:08
こんにちは。

銀座、いいですね。
歩いていると、なんか東京の人になった気持ちになれますね。
大阪とは全然違います。
2018年12月10日 09:34
 ♪おはようございます。
お帰りなさ~い。
 銀座のど真ん中からちょこっと外れた1丁目にお宿を取り、都内見物には何処へ行くのにも便利な場所でしたね。
 銀座の店名がカタカナばかりで目もカタカナ用に変換で戸惑ったのではないでしょうか?
ビトン、コーチ等々、外資系商店が幅を利かせている様に銀座界隈も様変わりしたようです。

滞在中は、初夏があり、小春日和も冬もあり、紅葉もおまけにアメダスもありで季節の彩りに歓迎された様ですね。

お体の方は銀座のネオンを観て元気溌剌だった様ですね。
2018年12月10日 10:48
トトパパさん、おはようございます。

ワッハハ~私達はお上りさんでした。
観光客も沢山来ているので、その中に混じって歩きます・・久しぶりの銀座なので、うれしかったです。

昔飲んだ時代もありましたが、どこだったか全く分りませんでした。
2018年12月10日 10:57
富士山、ありがとうございます。
まだ、腰の痛みが続いていますけど、良い気分転換になりました。
6日は歩きましたよ~18000歩を超えたかも~
皇居の中だけでも11000歩~東京駅ブラブラしてランチ、そこから新橋、有楽町、銀座5丁目・・
さまよいながら~妻の洋服のお買い物に付き合いました・・誘ったのは私なので、出費も覚悟。

天候に恵まれ、いろいろな天気を体験しました。
これも恵まれたと、言うべきでしょうね。
あっと言う間に、年末に向かって走り抜けて言います~JALのポイントが切れるので、2月にでもまた出かけたいと思います。

コメントありがとうございます。

この記事へのトラックバック