11/27 天窓から見える青空~

起き上がるとピリッとした痛みが走ります。

そして一方ではジュクジュクした痛みが続きます。

ヘルニアと狭窄症が原因だと思いますが、全て時間が解決のようです。

外科に行けば痛み止めの注射をしてもらえると思いますが、ある程度の痛みは覚悟しなければならないと思っています。

午後3時40分、秘密基地まで昇って、旅行用のPCを下ろすことにしました。

その前に~ブログに一言 !!

「僕は しにませぇ~ん~」 ダンプカーの前には立てませんが・・

画像


11/18日札内川と十勝川の合流地点・・河川敷の写真です。

早くドローと遊びたのですが~

画像


まずは痛みに耐える事と思います・・

近況報告申し上げます。

最後までありがとうございます。







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 116

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

2018年11月27日 16:04
こんにちは。
少し楽になられましたか。
我慢、しすぎないように。
お大事になさってくださいませm(_ _)m
2018年11月27日 16:50
こんにちはー"(^o^)"ー。
痛みに耐えながら記事更新、大丈夫でしょうか。
キジが更新されたの見て嬉しくなってしまいました。痛さとの戦い大変でしょうけれど頑張って下さい。
私も、昨年の今ごろのあの痛さを思い出しています。
何しろ養生が大事です。無理をなさらないようにお過ごし下さい。痛みが少しでも和らぐといいですね。

メッセージ欄にもコメント入れておきます。
2018年11月27日 19:55
人間やってると~ いろいろと不具合が起きて、困ったものですよね~😆 記事、更新されて、ちょっと安心しました。😄
2018年11月28日 10:07
こんにちは。

ヘルニアと狭窄症ですか。
大丈夫ですか。
痛まないといいですが。。。
お大事になさってください。
2018年11月28日 16:31
wingaさん、ご心配いただきありがとうございます。
徐々に起きている時間を長くしています。
でも、外出する気持ちがまだ出ませんので、掘りゴタツのなかで足を伸ばします。

コメントありがとうございました。
2018年11月28日 16:37
Tomi-さん、ありがとうございました。
美味しい柿はすぐ頂きました。
ちーちゃんと二人で丹精込めた野菜も頂き、お昼に早速ミズナを頂きました。
食欲は衰えていないので、動かない体ではカロリ。オーバー、困ったものです。

冷えることが一番悪いので、外出はしてませんが、少しづつ起きている時間が長くなりました。
でも、ピリッとした痛みに心も砕けてしまいます。

いろいろご心配いただきうれしく思います。
ありがとうございました。
2018年11月28日 16:40
わらびさん、ありがとうございます。
まだまだ人間をしていたいので、我慢も大事だと思っています。
いずれ・・手術も考えたいと思いますが、腰となると勇気が出ません。

兎に角、痛みに耐えますね~・・
2018年11月28日 16:46
トトパパさん、ヘルニアと狭窄症~
これが原因だと思いますが、今は傷みに堪えることしかないと思います。
老化が起因と言われますが、歳はとりたくないですが、もう一ヶ月もすると、新年を迎えます。

また一歳増えると思うと「いゃ~ネ・・」
2018年11月29日 10:30
♪おはようございます。
他人に分かって貰えないヘルニアと狭窄症は、痛みと辛さは尋常ではありませんよね。
心が挫けそうになりと思います。

私も膝の痛みが度々起こりますが、ほんと因幡晃の[分かって下さい]です。
If手紙に訴えても文字が涙で滲む様に思います。

夕焼けさんは来年で一歳増えるから良いようなものの私は来月早々に老化細胞が一歳繁殖です。

なにはともわれ、無理をせず静養を心掛けて下さいね。

2018年11月29日 17:22
富士山、コメントありがとうございました。
この痛みは体験者でなければ分かりません。
昨日テレビ番組で名医の番組を見ていました。
あいちせぼね病院でしたかね~飛んで行きたい気持ちになりました。

ただ、手術は最後と言う意見が多く、今回兎に角耐えることだと承知しています。

膝であれ腰であれ、痛みには変わりません~互いに老化現象とうまく共生するように心がけですね。

何はともあれ、生きています。

この記事へのトラックバック