11/17 天気は良いのですが風が強いです。

今日は14日早朝、朝日の昇る風景を撮ろうと初めての場所、駐車場がある河川敷に行きました。

気温-1度さっそく、ドローンを上げます。

画像


しばらくすると車が次から次ぎ、やってきます。

中からラブちゃんが、飼い主と一緒に降りてきます。

7~8匹と、飼い主さん達7~8人、私を見て「何しているのですか~」「ドローンを上げています。」「へぇ~」

画像

画像

画像

画像

画像

画像


"夕焼け"だったころ、何度も朝焼けを見に行った~

夕焼け小焼け~ 分んない~だろうナァ~・・

画像

画像


下の写真は上の写真と同じ物なのですが、下の写真の右側に白い○で囲んだ部位があります。

その中に一昨日泊まった十勝幕別温泉・グランヴィリオホテルが見えるはずです。

小さい写真なので、確認できないかもしれません・・ねぇ~

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


岸洋子の夜明けの歌・・夜明けのうたよ 私の心の 昨日の悲しみ 流しておくれ 夜明けのうたよ~

そんな歌が頭の中で広がり、イメージします。

画像

画像

画像

画像


遠くの山々も綺麗に見えます。

日高山脈・・素敵なバック風景ですね。

画像

画像

画像

画像

画像

画像


写真は午前5時40分ごろと思います。

今、天窓をカラスが浮くように飛んでいます・・風が強いので前に進みません~でも、気持ちよさそうです。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


夕焼けが朝焼けを撮っている・・わかんない~ だろう~ なぁ~

今日は、このまま~分らないまま・・終ります。

今日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

風が弱まることを祈り・・これから河川敷に行きます。







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 96

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2018年11月17日 16:57
こんにちは。
夕焼けさんが朝焼け撮ってる。
面白~い!ウケる。
風が強いと上げづらいですよね。 
気をつけてくださいね。
今日も綺麗なお写真見れてよかった。

仕事帰りのバスの中より
2018年11月17日 17:43
wingaさん、今晩は~
コメントいただきうれしいです。
夕方飛ばしてきましたが、風が強くて上空に行くともっと強い風を感じました。
どこかに飛んでいっても困りますので、戻しましたがどんどん寒くなるので、4時前に帰りました。

今日はバスですか~
気を付けてお帰り下さい。
明日も良い一日でありますように祈ります。
2018年11月18日 01:02
こんばんは。

ドローンをあげてると珍しがられるでしょうね。
朝の景色、とても綺麗ですね。
ドローンって、バッテリーどれだけ保つんですか。
2018年11月18日 07:24
おはようー"(^o^)"ーございます。
ブログで動画を発表できるようになればいいですね。どんどんと趣味の幅が広がりそうですね。
風には、ドローンも弱いみたいですね。気を付けてあげて見て下さい。雪が降った後の晴れた日の飛行の様子が見てみたいです。
そんな時期がそこまでやってきているようです。寒さに向かってご自愛の程を・・・。
2018年11月18日 10:04
トトパパさん、おはようございます。

人気のいないところで上げていますから、意外と目につかないと思います。
帯広は都会と違って、人口も17万人・・目立ちません~バッテリーは1回31分、3個持って飛ばしています。
2018年11月18日 10:14
Tomi-さん、おはようございます。
動画はどんだけぇ~・・かなりの量になり、先日ドロン用にハードデスク6.0TBを買いました。
写真屋動画、ドローン小と大全てハードデスクに保管を終えました。

川に行って鮭を撮ってみたいと思いますが、果たして・・見られるものか~十勝川と幕別川の合流地点に行ってみたいと思います。
2018年11月18日 10:24
こんにちは、
何でも興味を持つ私ですがドローンはやってません、広い帯広でなおさら見応えありますね、確かにどんどん写すとハードデスクが一杯になりそう、鮭は遡上していても写すのは至難では? 川で写していたら監視委員が巡回してました。
2018年11月18日 14:51
Yoshiさん、コメントありがとうございます。
ドローンは面白いです。
こんなに夢中になることは恋したこと以来(笑う)記憶がありません。
ハードデスクの容量は6.0TB有れば、私が死ぬまでの間大丈夫ではないかと思います(笑う)。
手元の画面では遡上する鮭は確認できませんでしたが、3~5㍍の高さを維持して、動画を撮っていました。
まだ確認していませんが、確認出来たらうれしいです~今日はバッテリーを2本使って帰りました。
2018年11月18日 19:53
さむーい朝に 河川敷で、操作盤を持たれて、一見、なにもなさそうな空をじーーっと見つめておられたら、何事か!!と思う人もいるかもしれないですね😁
負けないでくださいね!😆

"夕焼け"だったころ、何度も朝焼けを見に行った~"
もう ウケました~😆
2018年11月18日 21:09
わらびさん、ほどんと人と会いません。
とても寂しいところです。
でも、自分では夢中・・もし私を見たら、東に向かってお祈りしているように見えるかもしれないので、誰も近づけないと思います。

私は真言宗なのできっと、私の姿を見て朝の坊さんがお祈りをしていると思いますよ~

自己満足の世界で過ごしています。
わらびさんの応援でまた頑張れ~ます。
夕焼けだったころ~これを分る人は縄文式文化を知らない人だと思います・・わかんない~だろうナァ~

この記事へのトラックバック