10/24 札幌のホテルで目が覚めます。

17日~23日まで富山で過ごしましたが、あっという間でした。

今回は特別の帰郷になりました・・次回から、新しいパターンの帰郷スタイルが始まります。

寂しい気持ちは雲が湧くように、沸上るのですが・・強い風で吹き飛ばせねばなりません。

それはそれ~今朝は札幌で目が覚めました。

午前10時30分、住み慣れた自宅を離れます。

長男夫婦が空港まで見送ってくれました。

田沢湖ではないかと思いますが・・ ?

青森の上空を飛びます~飛びます・・当たり前のことですが、日本地図と同じですね。

海峡を飛び越えると北海道が見えます。

今日のコースは何時もと違います。

何時もは苫小牧の上空から入るのですが、今日はまったく違う景色と出逢います。

勿論毎日乗っているわけでないので、分かりませんが・・私は初めてでした。

千歳空港に到着です。

到着は午後1時過ぎ、まずはランチタイム"紅虎"に行きます。

富山に出発する時、妻は薄目のコートを買って預けて行きました。

預けたコートを撮りに行ったつもりが、皮のコートが気にいったようです。

表情から見て~気にいったようなので買って上げることにしました。

駐車場に到着すると、上空を轟音とともに飛び立つ自衛隊機がいました。

緊急スクランブルの様です・・合計10数機(10~13)だと思います。

ホテルに到着、車をホテルに置いて妻と三越デパートまで歩きます。

その後、私は札幌駅裏まで歩きます。

ドローンを上げた時、電池3本を使うとアイホンの電源がアウトになります。

環境(気温の高い時)の良い時は大丈夫ですが、中古品だったので蓄電力が弱いのかもしれません。

インターネットで調べたら、駅裏のお店で電池交換をしてもらえるところがあったので出かけました。

中央区から札幌駅まで歩くと遠いですね・・30分以上かかったと思います。

妻に電話して、三越のライオン前で待ち合わせ・・食事に向かいます。

狸小路を越えて、大通りも越えます。

ホテルに到着して万歩計を見ると・・ギョギョ~ギョ・・10430歩になっていました。

わずかな時間で一生懸命歩いたので、汗もかきますが膝もがくがくです。

兎に角、無事昨日も過ごしました。

今日は、午後2時から整体師さんがホテルにやってきます。

治療してもらいますが、彼は11月に新婚旅行でハワイに行くそうです。

今日も最後までありがとうございます。

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)