10/17日 富山は晴天です。

昨日(16日)は富山に移動日でした。

15日スノータイヤ交換してもらおうと思ったら、そのままスノータイヤで走っていたようです。

だいぶんすり減っているようで、交換することにしました。

画像

画像


タイヤも高いですね・・127000円弱でした。

古タイヤ処分、入替費や消費税すべてを含みます。

北海道はこの先氷の世界を迎えます~滑るのが嫌なので安全のためには必要と思います。

午前8時半、内科さんに行き薬をもらって、そのまま出かけます。

画像

画像

画像

画像

画像

画像


トマムです。

画像

画像


パーキングでトイレ休憩をします。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


千歳空港前のパーキングでもう一度トイレ休憩・・

後30分ほどで到着します。

今回はロングパーキング駐車場で駐車させます。

画像

画像


乗り合いバスで国内ターミナル30番で下車します。

ランチは何時もの通りワンパターンです。

画像

画像

画像


ランチの後は、恒例のデザート"杏仁豆腐"ここは量も、味も美味しいです。

画像

画像


cラインから入ればよいのに、ANA係員はBから入るよう指示します。

お蔭で、余分な運動をさせられてしまいました。

画像

画像

画像


14時いよいよ富山に向けて出発です。

千歳空港ターミナルが見えます。

画像

画像

画像


津軽海峡~今は秋景色です。

フェリーが大海原に見えました。

画像


青森上空を飛びます。

そしていよいよ富山です。

画像

画像


新幹線の富山駅が見えます。

下の写真の中央に富山城も見えました。

画像

画像


富山空港には、5分早まり到着です。

空港には長男夫婦が迎えに来てくれました。

画像


面白い雲も迎えに出てくれました・・プードルです。

プードルが私達を追いかけるように走っています。

画像

画像


尻尾を振りながら、次々と家の屋根を飛び越えて、迎えてくれます。

画像

画像


この日の夕方、早速富山で初飛行・・40分ほど空き地で面白く遊びました。

今朝も朝日を取ろうと出かけましたがすでに少し昇っていました・・遅刻です。

今日も最後までありがどうございます。







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 131

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

この記事へのコメント

2018年10月18日 16:30
こんにちは!
富山の快晴に迎えられて良かったですね。
早速、飛ばしましたか、新しい展開になりそうで、此方も楽しみにしています。
今、伊豆高原に来ています。
タブレットからの投稿になります。詳しくは、自宅に戻ったら!
2018年10月18日 17:54
Tomi-さん、体力気力充満ですね。
伊豆高原ですか~楽しんでくださいね。


今朝は良い天気でしたが、昼過ぎから崩れて連峰が見えません。
海からドローンをあげましたが、強風なのですぐに降ろしました。

気にしないで楽しく遊んでください。
これから家族で食事に行きます。
2018年10月18日 18:01
こんにちは。
わー!大きなドローンに乗ったんですねヽ(^。^)ノ
富山まで直ぐですね。
タイヤ高い!でも冬には絶対必要ですもんね。
プードルだ!ほんとにプードルに見えます。
可愛い。
富山で美味しい物をたくさん食べてくださいね。
2018年10月18日 20:29
wingaさん、遭難(そぅなんです~)です。
でっかいドロンでした。
1時間30分我慢したら、富山でした。

タイヤはダイヤ・・ダイヤは宝石です。
私にとっては、冬はダイヤよりもタイヤです。

プードル雲と言って、私達を迎えてくれる雲です。
今日は竜の顔の雲を見ましたよ~
面白い・・プードルも"尾も白かった"です。
駄洒落GGより~
2018年10月19日 04:38
流石は北海道、冬支度にもお金が掛かりますね。夕焼けさん、富山にはドローン持参したんですね。あちらの映像、楽しみにしてます。(^^♪
2018年10月19日 08:55
こんにちは。

無事に富山に到着されましたか。
お疲れ様です。
ここでもドローンは飛ばされるんですか。
きっと綺麗な景色が撮れるんでしょうね。
タイヤ。。。高いですよね。。。
2018年10月19日 11:15
y&mさん、タイヤは冬になると絶対に履き替えねばなりません。
帯広は特に道路も、私の頭の様にツルツルになります。
滑らないようにしても、滑るのですから・・行かに東大受験は難関なのかわかります。

ちょっとずれたかなぁ~
2018年10月19日 11:19
トトパパさん、無事到着です。
富山でも早速あげていますが、肝心な立山連峰が見えません。
今朝5時過ぎに起きて、朝陽を待ちましたがご来光を見ることが出来ました。
でもまもなく立山は雲の中に・・陽がさしていますが、午後から雨の予想です。
2018年10月19日 17:06
海上のフェリーの画像が、まるで、雲がエンジン付けて、進んでいるようでした!😆勘違いとは言え、面白かったです!
プードルに似た雲、私も目にしたとたん、プードルみたいと思ったので、嬉しかったです!雲って、いろんな形に見えて、面白いですよねー!!
2018年10月19日 18:30
わらびさん、今晩は~
青い海に白い雲・・海の色も空と同色、きっと空の色が海を染めるのでしょうね。

雲の形がプードルに見えますが、車と一緒に走っているように見えました。
雲は面白いですよね・・
色々な形を見せます。
わらびさん、いつもありがとうございます。

この記事へのトラックバック