10/15 天気は良いのですが、風も強そうです。

10月も半分が過ぎます。

あっという間に帰郷の旅も終り、もう三日も過ぎました。

時の流れは、このまま海に向かって流れるのですね・・ "海ぃ~" 深い海の底に・・無、という深い空間へと・・




10/14日、十勝晴れの良い天気です。

孫から「GG、すぐ来て・・今すぐ~」と電話がかかります。

画像

画像


カブトムシの世話をする孫ですが、カブトムシの幼虫も生まれて、うまく育っています。

来年はカブトムシの、新生児が見れるかもしれませんね。

画像

画像

画像


走りながら前方回転しています。

画像

画像

画像


天気もいいので、公園に行きます。

午前10時半過ぎだと思いますが、頭上に三日月が見えます。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


紅葉も帰郷している間に進んだようです。

孫の肩辺りに、テントウムシが止ります。

画像

画像


どんな虫でも興味があるので、すぐ捕まえます。

手のひらにのせると、しばらくジィーとしてたのですが、突然、羽を広げて飛んでいきました。

画像


一旦家に戻って、ブドウ狩りです・・庭先のブドウを全部取ることにします。

皆総出で、作業に取りかかります。

画像


孫が平和園に、お肉を食べに行きたいと言います。

お昼なのでランチに出かけることにします。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


ジンギスカン定食2、特上ジンギスカン3、オイキムチ2、生冷麺1を頼んで皆でペロリ~・・

デザートに、孫がバニラーアイスを2個いただきます。

画像

画像

画像


食後、ママは帯広図書館に本を返しに行くと行っています。

私たちは初めて行くので、付いていくことにしました。

画像

画像


帯広図書館は駅裏にあります。

帯広に住むようになっても、図書館には来たこともありません。

画像

画像

画像


孫達は何時も来ているようなので、定位置にサッサと出かけます。

画像

画像

画像


孫の後ろ姿を見て、どんどん成長しているのだなぁ~と感じました。

画像

画像


私は公園前で下ろしてもらいます。

カメラを持ってモミジの紅葉を撮りたいと思います。

画像

画像

画像

画像

画像


交差点を進み、グリーンパークにたどり着きます。

画像

画像

画像

画像


この後、モミジの紅葉をカメラに収め自宅に戻ります。

ザッと~400枚ほど写真を撮りました。

出来の良い写真を、後日・・ブログで伝えることにします。

16日から札幌に行きます。

17日の午前8時から、妻の心臓手術の経過を見ていただくことになっています。

経過の良いことを願います。

とりあえず・・明日(16日)から18日まで、札幌に行きます。







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 29

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック