9/25 腰を痛めました。

9/23日、幼稚園の孫の運動会で下の孫と遊んで腰を痛めました。

年寄りの冷や水です。

27日に病院に行きたいと思いますが、その間いたわりながら過ごします。

紅葉にはまだ早いのですが・・昨年のモミジの紅葉の写真を投稿します。

画像


昨日、孫が見舞いに来てくれました。

午前中栗拾いして、19個の栗を拾って持ってきてくれました。

傍に座って、手をつないでいるとあったかい心が伝わってきます。

不思議と痛みも治まっていきましたが、孫マジックですね~うれしかったです。







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 46

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2017年09月25日 12:41
ー"(^o^)"ーこんにちは!ー"(^o^)"ー。
腰の痛み、難儀されていることと思います。
お大事になさってください。
早めの病院がいいのですがね。
実は私も、2週間ほど右肩とその下の背中が痛く難儀しています。
もっと早めに病院にいっていればよかったのですが、市販のロキソニンでなんとか我慢しています。
ハワイから帰ってきたら病院ですね。
genkichan
2017年09月26日 04:33
腰を痛められましたか。 少しの動きでも腰に響いて辛いんでしょうね。 私も数ヶ月前の就寝中に酷いこむらがえりが右足全体に起こってから 歩くのは何ともないのですが 床に座ったりする時 かなり痛みます。 歳だと言う事なんですかね。お互い早く 治していきたいですね。
(昨夜 コメントを入れたのが最後に消えてしまいました。 もしかして 二重になるかも知れません)
2017年09月26日 06:54
 ♪おはようございます。
腰の痛みは大丈夫でしょうか?
下のお孫さんと言っても15キロ位はあるのでしょうが、だっこしてお兄ちゃんが走っているよ~早いね~~とかお遊戯がお上手でしゅね~と夕焼けさん自身も夢中になっていて痛めたのでしょうか?
 運動不足で腰がコチコチになって居る所に重みが加わった所為なのだと推測していますが・・。

さっさと病院に行ってレントゲンを撮り、後々まで痛みが残らない様に、しっかり診て貰って下さいね。
 何処にも出掛けられなくなったら目も当てられませんよ。
 お大事になさって下さい。
眞澄
2017年09月27日 09:45
お久し振りです。帯広は気温が下がっているとテレビで言ってましたが、寒くなっておるのでしようか?
こちらは昨日一昨日と朝晩は涼しいのですが昼間は真夏日で暑くて大変でした。
今日の夜の雨から気温が下がるそうです。
段々秋らしくなるのですね。
お孫さんのパワーには勝てないですよね。
腰だけではなくいろんな所に注意をしてくださいね。優しいGGの為にお見舞いなんて優しいお孫さんで幸せですね。痛みはすぐに、飛んでいきますね、
2017年09月27日 15:30
 Tomi-さんへ

お疲れ様です。
今頃はハワイでのんびりですね。
一日目が終り、楽しく予定をこなされたことと思います~ハワイの一日目はどうでしたか・・

私はブログにあるように病院に行ってきました。
痛みはほどんと感じませんが、一時はどうなることやらと・・不安になりましたが、大丈夫です。
明日は、泌尿科に行きますが、ハワイ旅行の様に楽しいとは言えませんが、体がダイイチです。
とにかく健康になりたいと願っています。

ちーちゃんもお疲れ様です~
お二人で楽しい日々をお過ごしください。
たけさん、ご夫婦にもよろしくお伝えください。
2017年09月27日 15:39
 genkichanへ

コメントありがとうございます。
コブラツイストも大変ですよね・・私も数回体験済みです~グワッシー~等とふざけてる場合でありません。
とにかく、痛みと辛さに苦痛と脳天逆落としに耐えながら・・数分を過ごします。
腰痛も大変なもので、とにかく・・耐える堪え忍ぶ~ただその境地を行ったり来たり~
どこを往復したのか分かりません。

コメント大丈夫ですよ・・
ありがとうございます。
2017年09月27日 15:50
 富士山へ

こりゃまた~ありがとうございます。
痛みに耐えて、養生するという道を歩みます。
これも人生なのですね。
出来れば痛いのと辛い、苦しい悩み道は通りたくない道です・・迷い込んで早く見つけたい出口です。

運動不足もちろんですが、どうやって楽しく生きられるのやら~毎日が暗中模索中です。
楽しいことが大好きな私ですが、それ以外のことは出来るだけ体験したくないと願っている一人でもあります。

そうは問屋が~落としどころではないと・・思っていますが、落としどころも暗中模索中です。
どうか・・よきご指導を~・・
2017年09月27日 15:57
 真澄さんへ

お陰サンマの~ぬか漬けです。
サンマと言えば秋・・秋と言えばモミジです。
いよいよ紅葉の綺麗な時期を迎えますね。
京都、宇治はこれから観光客も目で楽しむ色がいっぱいですね・・いいですね。
帯広は23度だったようですが、なんだかよくわからぬ一日でした・・とにかく痛いところをかばいながら生きてます。
ありがとうございます。

孫は癒やされます。
病院に行くとき「ハイタッチ」と言って見送って貰いました・・うれしいですね。
2017年10月01日 15:58
もしよければ私の2017年3月5日の腰痛予防ブログでも覗いてみてください。ただし、病気が原因の腰痛には効果がないので、その点はご了承ください。
2017年10月01日 21:32
 一つの石さんへ

ブログに行きましたけど、やり方がわからないので戻ってきました。
病名は、椎間板ヘルニアです。
いずれ手術しなくてはいけないと先生が言われました・・でも、自分で治す力がまだあるようです。

兎に角・・がんばりますね~

この記事へのトラックバック