9/6 小雨の朝を迎えます。

今朝は2過ぎ一度目が覚めトイレに行きましたが、4時過ぎ昨夜飲んだ下剤の効果が出たらしくトイレに・・

今日は大腸検査の日です・・少し緊張気味なのかなァ~

結局ベットに入りますが、寝つかれず5時に起床。

カーテンを開いて、外を見るとラナイに水滴の付いた蜘蛛の巣を見つけました。

画像


カメラを持って外に出ます。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


水滴の付いた蜘蛛の巣も、良く見ると綺麗なものですね。

真珠のネックレスと言うより、水晶玉のネックレスのように見えますね・・

画像

画像


庭の小人たちはすでにお目覚めのようです。

画像

画像


今日の検査は、8時45分までに病院に入ってくださいと書いてあります。

無事に帰ることを信じ、願って行ってきます。







5日、庭で撮った写真が数枚カメラに残っていました。

画像

画像

画像

画像

画像


最後の写真は、蜘蛛と蜘蛛の巣を撮ったつもりですが見えにくいですね・・

今朝はこの蜘蛛の巣が、水晶玉のネックレスに変わっていました。







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 44

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

この記事へのコメント

2016年09月06日 09:02
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
この時間帯は、既に病院に入られた事と思います。
異常なしの検査結果が出る事を祈ります。
私も、定期検診以外に心配な点が多々あります。近いうちにと思ってはいるのですが、つい・・・行かなくなってしまいます。

水晶玉のネックレスがいいですね。そこに眼を付けると言う着眼点が、また、素晴らしいですね。

外に出るのが、暑すぎて、つい怠けてしまいますが、鉢物の水揚げには行かないとなりません、この後頑張ってみます。
2016年09月07日 06:51
 Tomi-さんへ

辛いのは2ℓの食塩水を時間をかけてゆっくり飲むことでした・・9時過ぎから12時過ぎまで、何度もトイレに行って、それがきつかったですね。

1時半ごろまでベットで休息、その後検査室に行きますが私は2番目に呼ばれたので検査が終わったのは2時半ごろでした。
検査はスムーズで先生も看護婦さんも優しく声をかけていただき、うれしく思いました。
炎症箇所があったそうで検査中に「生体」と先生は言ってました・・一時間ほどベットで休息した後、診察です「全体的には問題はなく、炎症箇所の生体検査をしますので2週間後に来てください・・」とのことでした。

疲れました~自宅に着いたらグッタリ・・
真澄
2016年09月07日 10:08
こんにちは大腸検査無事に終わりましたか?私は検査も苦手なので、何も受けたことがないのですが、結構大変な検査ですよね。
またそちらに台風がきているようですが、大丈夫ですか?

蜘蛛の巣も写真で撮るとなんだか綺麗!でもあんなに大きな蜘蛛の巣は苦手かなー。

とりあえず☔には気をつけてお過ごしくださいね
2016年09月07日 19:59
 真澄さんへ

検査は終わりましたが、体調の良い時にすべきですね~結構負担になります。
でも、無事終わったので一安心。

台風は日本に5回、しかしその内の4つが北海道に来ました・・今までにない台風だそうです。
水晶のネックレス~

先ほどから雨が降ってきました。
やっと太陽が見れたのにと思ったら、もう雨・・長続きしません。

この記事へのトラックバック