自由空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/26 和商市場(釧路)の巻

<<   作成日時 : 2018/06/26 07:35   >>

ナイス ブログ気持玉 133 / トラックバック 0 / コメント 10

6/23日、クラウンヒルズ釧路ホテルで目が覚めます。

ツインベットで部屋は狭いのですが、寝るだけなので充分です。

地下一階には大きなお風呂もあるようです〜二人で宿泊して、駐車代込みの7100円(安い)です。

朝食はバイキングで一人1100円です。

画像


これが私の朝食です・・このあとコーヒーを一杯頂きました。

画像

画像


友達は朝食時間(7:00)の始まりにやってきて、すでに終っていました。

和商市場に行きたいというのですが、8時開店なのでもう少しゆっくりしてもらうことにします。

画像


妻の用意もあるので8:30、フロントに集合することにしました。

ハワイの友達は、ハワイカイに住んでいますが、いつもなら4時に起きて1時間ほど散歩をしているようです。

お孫さんは近くの高級住宅地の高台に住んでいます。

男女の双子のお孫さんは中学生になっていますが、その下に2歳の女のお孫さんがいます。

双子のお孫さんも、2歳のお孫さんも日中預かって、奥さんと共に子育て、孫育てに活躍しています。

友達の奥さんは、先生でしたが娘さんも先生、旦那さんも先生をしています。

画像

画像


もう一人の方は、今回初めてお目にかかる方でロサンゼルスからやってきたようです。

ロスに友達がいますけど、ご近所だと聞きました。

引退されていますが、電話会社に勤められていたようです〜今回初めての北海道だそうです。

ここに来る前、仙台(1泊)、函館(1泊)、札幌(2泊)してきたそうです。

画像


友達の目的の一つ、和商市場の見学に向かいます。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


二人とも魚が大好きなので、目つきが違います。

ホテルで朝食をたっぷり食べたので、食べたいけれどお腹がいっぱいだ〜と、言っていました。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


市場は6時閉店だそうですが、こちらに戻れるかと聞いてきます。

今日の予定は摩周湖、硫黄山、阿寒湖、オンネトーに行きますから「 無理だ !! 」と、伝えました。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



二周するところも出てきて、見学時間は40分ほどでした。

さて、これから標茶を通って弟子屈(摩周湖)に向かいます。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


車は弟子屈に向かって進みます。

続きは、摩周湖の巻、硫黄山の巻、オンネトーの巻へと続けます。

明日は、霧の摩周湖・・霧に会えませんでしたが、摩周湖の様子をお伝えします。







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 133
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

市場でですか。
それは楽しそう。
市場を見て歩くの、大好きです。
トトパパ
2018/06/26 10:20
こんにちは

ゆったりとした大地
心洗われる風景ですね
無門
2018/06/26 10:54
こんにちは。

和商市場、一度行った事があります。
たしかウニやイクラなど海の幸をトッピングして食べることが出来たんですよね。懐かしいです(^^)
narayama2008
2018/06/26 11:12
 トトパパさんへ

ありがとうございます。

ホテルで朝食を食べなければ良かったと悔やんでいましたが、本当に魚が好きな人達です。
食べ方も素晴らしかったですよ(笑う)。

最後は骨だけ〜
夕焼け
2018/06/26 12:01
 無門さんへ

こんにちは〜

北海道はでっかい道ォ〜ですね。
時には2〜3時間走っても同じ様な景色が続きます・・これには疲れますね。
夕焼け
2018/06/26 12:03
 narayama2008さんへ

コメントありがとうございます。

トッピングしていただくとうまいと思いますが、私は一度も経験していません。
帯広から遠いので、なかなか行けませんけど、好きな物を入れて食べるのもいいですね。

次回は是非〜・・
夕焼け
2018/06/26 12:09
北海道は未だ一度も訪れた事が無いので、私には外国の様な感覚ですよ。(^◇^;)
釧路は景色も最高ですし、ホテルのバイキングも豪華なメニューが盛り沢山で美味しそうですね。
和商市場は北海道ならではの毛ガニを初め海の幸も豊富で見てるだけでヨダレが落ちそうです。
sabatora nyanya
2018/06/26 22:45
おはようー"(^o^)"ーございます。
釧路和商市場の事は、TVで見た事はあります。ホテルの食事をしないで、此処で食べると言う手もあったんですね。
ハワイの方が、もう一度ここに来たくなるというのも解りますね。これから向かう摩周湖なども楽しみです。思い出が蘇ってきます。
Tomi-
2018/06/27 05:38
 sabatora nyanyaさんへ

おはようございます。
是非お出かけください。
北海道は広すぎて、ポイントを決めて数回に分けて来北されるといいですね。
函館、札幌、小樽、富良野等切りのない話ですが、季節を選んで是非、いらしてください。

美味しいものもありますが、空気は綺麗ですよ。
寒い時期は避けてくださいね。
コメントありがとうございました。
夕焼け
2018/06/27 09:30
 Tomi-さんへ

おはようございます。
今度是非行ってみましょうね〜
ホテルは朝食抜きで、和商市場でトッピングして食べるのもいいですね。

友達は食べてみたかったようですが、朝食をしっかり食べたものですから、見る、見るだけになってしまいました。
今度のお楽しみに・・
夕焼け
2018/06/27 09:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/26 和商市場(釧路)の巻 自由空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる