自由空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/16 ゴルフ日和でした〜

<<   作成日時 : 2018/04/16 17:49   >>

ナイス ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 6

4/16日、朝はまだ雲っていましたが、徐々に天候は良くなりました。

腰や膝も痛むことなくゴルフを出来ました。

昔の様なゴルフはできませんが、自分なりに満足しています。




4/15日、昨日の停電や強風がウソの様です。

長男と瓦屋根に異常がないか調べます。

画像

画像

画像


昨日テクノホールで買った"小袋の金具"が壊れていたので、取り変えてもらうために出かけます。

画像

画像

画像

画像


ランチの時間なのでテクノホール近くの洋食店に入ります。

午後から長男が小矢部に行こうと言ってるので、二人でランチを済ませることにしました。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


私が買った小物入れです。

肩から下げるベルトも別のお店で買いました。

カメラを入れるのに便利です。

画像

画像


皆で小矢部市のアウトレッドへ行くことにします。

一台の車に乗り込んで出かけます。

画像

画像


昨日の台風で壊れたようです。

「事故で壊れたのでないの〜」と言うと、嫁の友達の家が近くなので"風で倒れた"と聞いた様です・・本当にすごい風でした。

画像

画像

画像

画像

画像


私と妻は初めてきました。

大きな観覧車があります。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


日曜日だったので人も沢山でした。

洋服も少々買いました。

画像

画像

画像

画像

画像


夕食は"洋食屋だんらん"でいただきます。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


久しぶりの"だんらん"でしたが、大変おいしくいただきました。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 100
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようー"(^o^)"ーございます。
あの日の風はこちらも凄かったです。春の嵐と言っていました。お隣のベランダにある小屋が倒れていました。
其方の道路標識も倒れているようですね。なんか最近の天候は、急激な変化ですので注意が必要ですよね。
だんらんと言う洋食屋さんのメニューいいですね。私たちも最近は、外食の機械が増えてきています。味がいいのと安いと言う事で、餃子の王将と言うチェーン店に行く事があります。
Tomi−
2018/04/17 04:20
 Tomi-さんへ

体調も良いようですね〜うれしいことです。
Tomi-さんの楽しむ姿を想像しながら、一時を過ごすことがあります。

台風の様な春一番か二番、三番なのかわかりませんが、家が無事だったことに感謝です。
長男の家と言っても、被害があればほおっておけず〜予定している三階の展望部屋が作れなくなればショックです(ワッハハ〜)。

富山に来ると家族と出かけることが多くなります。
美味しいもの魅力ですが、孫たちの笑顔を見ているのが一番です。
私たち二人だと贅沢もしませんが、その分こうしてみんなと一緒に過ごす楽しみを買うのも方法かもしれません・・元気で過ごせることに感謝です。
夕焼け
2018/04/17 09:44
屋根瓦の心配をされるほどの強風だったんですね😵
実際、ロードミラーも倒れていますしね😵😵
どうやら、夕焼けさん宅の被害は無かった模様ですね😉

ランチに行かれたレストランのライト、鹿の角みたいな形のもの?を組み合わせてあるんですね!すごいアイディア!!

皆さんで ワイワイと おいしいお食事いいですね!
大人数だと💰も 勢いよく出て行くことでしょう😆。
"みんなと一緒に過ごす楽しみを買う" なるほどです!!
わらび
2018/04/17 11:45
 わらびさんへ

電線が切れて家は停電、深夜0時近くに回復した様ですが、私たちは寝てました。
長男と孫たちはその間家族風呂に行っていました。

ライトの傘は鹿の角を組み合わせたもので、面白いものでした。
北海道も鹿が増えて困っているそうですが、角は秋にポツと落ちて、春には角が芽生えます。
きっと山野を探し回ると沢山あるのでしょうね。

皆でワイワイニコニコ過ごすには、お金で買うのも一つの方法ですが、お札に羽が生えて飛んでいきます〜GGとBaBaの道楽だと思ってあきらめてます。
夕焼け
2018/04/17 16:45
こんにちは。

ゴルフ、楽しまれましたか。
いいですね〜。
私は、センスがなく、やめてしまいました。
トトパパ
2018/04/17 17:54
 トトパパさんへ

正直言って、うれしかったですね。
足腰が不安なので、ゴルフそのものができるのかが問題でした。
でも、無事で来たので〜と言いつつも、今、実は膝が痛いです。
体の被害は次の日にありますね(笑う)。

とにかくやれたことに感謝です。
夕焼け
2018/04/17 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/16 ゴルフ日和でした〜 自由空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる