自由空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/10 薄い雲が占領し始めました。

<<   作成日時 : 2018/02/10 10:36   >>

ナイス ブログ気持玉 107 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は帯広氷祭りの最終日(2/4)、最後の花火大会後半、クライマックスの画像をお伝えします。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


そろそろここからが本番ですよ〜

徐々に花火は最高潮に近づいています。

頭上でドンドン、ドンドンと連続した音が流れます・・後は最後まで花火をお楽しみください。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


花火最後の余韻を残しながら、火の粉が散っていきます。

最後の最後・・火の粉をかき集めるようにカメラのポイントを左の木に当て、そのまま画面を少し右に寄せます。

画像


これで2018年帯広氷祭りの最終日花火大会を終り、来年再びその日を待つことにします。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 107
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

真冬の花火って、見たことないかもしれません。

あ!
スキー場のホテルから、見たことあるかも。
あまり覚えてませんが(^_^;)

白銀の世界で輝く花火!
いいですね。
koji
2018/02/10 16:51
 kojiさんへ

綺麗なものですよ。
阿寒湖で初めて真冬の花火を見ました。
氷の上で花火を真上で見ます。

その後帯広でも真冬に花火が見れるようになりました・・今では楽しみの一つになっています。
今年は異常に寒さを感じるようになったので、身に行けるかなぁ〜と思いましたが、お蔭さまです。

2度見ました・・良かったですよ〜。
夕焼け
2018/02/10 17:02
今年も大きなイベントが、一つ終わったのですね!
阿寒湖でも 花火が打ち上げられるんですか!
氷の上で、真上をみて楽しめるなんていいいですね〜😄 首が痛くなりませんでしたか〜😁
わらび
2018/02/10 19:15
こんばんは
冬花火、淋しいきもしますが
乙な気もします^^
すーちん
2018/02/10 21:45
こんばんは。

銀世界の中で見る花火はまた格別なんでしょうね。
そういえば、私は、雪の中で花火は見たことがないような。。。
トトパパ
2018/02/11 01:12
おはようー"(^o^)"ーございます。
雪原に反射する花火の美しさに嬉しさを感じてしまいました。
まだまだ、冬の寒さの帯広だと思いますが、柔らかな春の陽射しは少しづつやってきているようですね。

ちょっと体調のいい日は、その春の陽射しを、体に浴びせています。明るく前向きに取り組んでいます。
暖かさと共に、体調も上向きになってくれると信じています。
Tomi-
2018/02/11 06:31
 わらびさんへ

イベントが終ッたのですが、感動がないままに終っていきます。
年をとるとあまり感動しないのですかね・・感動のねじも緩んでしまったのかな〜・・
そんなことはないですよね。
夕焼け
2018/02/11 10:18
 すーちんさんへ

冬のソナタ・・冬の貴方、冬の花火・・
韓国ではオリンピック、報道関係の期待が大きすぎて選手に大きなプレッシャーに、メダルの期待でつぶされているように思います。

花火と関係ない話ですね・・
夕焼け
2018/02/11 10:25
 トトパパさんへ

銀世界の花火は白の世界を浮き出させるので、淋しく感じるのかもしれませんが、綺麗です。
トトパパさんも、機会があればぜひお越しください。
帯広はジンギスカンも美味しいですし、豚丼の名店が多いです・・ぜひお越しください。
夕焼け
2018/02/11 10:28
 Tomi-さんへ

花火の色が白の世界を浮き出して見えます。
あかには赤く、青には青く、それぞれの色を白い雪が一瞬染め上がります。
花火を見ながら雪景色の全体が目に入ります。

体調が良くなってくるように願っています。
春よ来い、早く来い・・心から体調が良くなるように祈ります。
夕焼け
2018/02/11 10:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/10 薄い雲が占領し始めました。 自由空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる