自由空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/12 天気は最高〜ちっと風強し・・

<<   作成日時 : 2017/11/12 12:09   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0

11月12日、黙っていたら勝手に月日が流れていきます。

最近天気がいいので、幼稚園に行く孫を見送りに行きます。

画像

画像


私は先回りしてツツジの植え込みの後ろに隠れます。

孫は分かっていたようで、笑いかけてきます。

画像

画像

画像

画像


下の孫がカメラをよこせというので、渡したらこんな写真を撮っていました。

画像

画像

画像

画像

画像


なかなかセンスがありますね。

画像

画像

画像


妻が富山の友達に何かを送るので、郵便局に連れて行ってと言うので出かけます。

画像

画像


夕方幼稚園から帰ってきた孫に、Tomi-さんから頂いた柿を食べさせます。

「甘・・」と言って食べたいます。

生まれて初めて体験したそうです。

画像

画像

画像


下の子は、ママに栗を剥いてもらって食べています。

画像


朝の私の食事です・・パパイヤは毎日ではありませんが、スーパーにあれば買ってきます。

画像

画像


昨日はキャンピングカーを見かけました。

公園で子供ずれのご夫婦を確認・・ここからではナンバーの所在地は見えません。

画像

画像

画像

画像


秋の気配よりも、冬の気配を感じさせられます。

今は毎日寒い日が続くので、芋焼酎のお湯わりを頂いてます。

芋焼酎の黄猿にはまって飲んでいます。

画像

画像


昨日できれたので買いに行ってきました。

一刻者の赤い陶器のビンを見つけました。

前に飲んでいた焼酎ですが、ビンが気に入ったので一緒に買ってきました。

画像


けさは6時前に目が覚めて起き出します。

画像

画像

画像

画像


この時間お月さんは真上でした。

画像

画像


6時半を過ぎていたと思います。

太陽が昇りはじめました。

画像

画像

画像


今日は良い天気です。

今ブログを書いていますが、首が重たくなったので、少し休憩します。

画像


コーヒーを飲んで〜あれっ・・もう12時かい〜・・早 !!

昼飯にしてもらおう〜「おかあさん〜・・」







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/12 天気は最高〜ちっと風強し・・ 自由空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる