自由空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/12 今朝は雨、帰郷最終日帯広に戻ります。

<<   作成日時 : 2017/10/12 08:17   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 4

10/11日、天気はいいのですが、連峰は見えません。

画像

画像


夜露に濡れた稲の葉が、太陽の光を受けてキラキラ輝いています。

画像

画像

画像


長男が「9時50分に迎えに来るからゴルフに行こう・・」と言って会社に出かけます。

私は「腰が痛いから無理だよ〜」と言いますが、聞き入れません。

画像

画像


10時45分アウトスタートです・・少し遅れて、社長もやってきました。

画像

画像

画像

画像

画像


案の定、私のドライバはチョロ・・「出来るのかなぁ〜」と声を発します。

「大丈夫、徐々に良くなる〜」と、なだめてくれます。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


アウト最後は176ヤード、ここでパーで上がれば45と言うスコアーだったのですが、左の松の木にあたります。

結局2オンするのですが、3パットで5・・アウトのスコアーは47となりました。

ここでランチをいただきます。

自分では信じられないスコアーで回れたと思っています〜特に2番ショートは2オン1パットでパー、3番380ヤードも3オン1パットでパー

天気がいいので、グリーンの穴の位置は"Bコース"とのことで難しいところにきってあります。

アウトを終わってみれば、気分は上々・・

画像


インに入るとカラスが騒がしく鳴いています・・近くをトンビが飛び回っていました。

カラスは危険と思って鳴いているようです。

画像

画像

画像


始まりはやっぱり緊張するのか、チョロでした・・5オン3パットで8・・こんなものですね。

画像

画像

画像


クリーンにカマキリが待っています。

パターを近づけて追い払おうとすると、威嚇してきます。

画像

画像


ここでもいました・・小さいカマキリですが、素早い動きをしています。

ゴキブリか〜と、思ったくらいです。

画像

画像

画像

画像


雲に屈折した陽の光が、虹のように見えます。

アウトはショートでパーが一つ、スコアーは52でした。

結局合計99・・何とかギリギリ100を切りました。

でも、インでは面白い体験をします・・みんなで栗拾いです。

私は栗をいつも見ていますので、今日落ちた栗、しかも私達がタイミングの良い時間に来たようです。

画像


虫も入っていません・・皮もぷりぷりです。

これは北海道にお土産として持って帰ります。

画像


今日は長男の嫁の誕生日です。

家族で"寿司食いねぇ〜"に出かけます。

画像

画像

画像

画像

画像

画像


支払いは私の様です・・締めて16000円弱〜今日はゴルフも出来たので満足です。

お菓子屋さんに、ケーキを予約していたようで、取りに出かけます。

画像

画像

画像


子供たちはママが大好きです・・キスをして祝っていました。

上の子は少し恥ずかしそうです・・中学校に入ると照れもあるのでしょうね・・

画像


子供たちからプレゼントが贈られます・・するとママは涙します。

画像

画像


兎に角、今日はいろいろありましたが、私の最大の喜びは・・ゴルフができたことでした。

ドライバを短く持って降り抜きます。

距離は飛んでも220ヤードぐらいですが上々でした。

もう少し体調が良くなれば、ゴルフを楽しめる気持ちになれるのではないかと安堵します。

今朝は雨降りです。

今日、帯広に向かいます・・




追 帯広に戻りました。

画像


長男夫婦が可愛がっているニャジラーが、バイバイ〜だって・・




今(10/12日)夕方、無事〜自宅に戻りました。

帯広は寒いです・・昨日とは20度以上の差が〜膝が冷えますね。

暖房を入れて部屋を温めてくれましたが、部屋の温度は18度・・でも、想像されるよりあったかいです。

なぜなら・・コタツに電気を入れて、ホッカホカ〜・・

一週間もあっという間です〜・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
久々の、ゴルフでスコアが100切るなんて、やはりキャリアですね。私だったらその倍はたたいてしまいます。
お誕生日も、賑やかで喜ばれていたでしょう。スポンサーは相変わらずGGなんですね。愛する家族の為ならエンヤコラですね。
無事にお帰りください。
眞澄
2017/10/12 17:44
 真澄さんへ

先ほど帰って次男の家で夕食をごちそうになりました・・孫が、ビール飲むなら持ってきて〜といわれて持参し、先ほど帰りました。

ゴルフはチョロを打ちながらパットで助けられたように思います。
ドライバーを短く持って降り抜くことに心がけましたが、体に近づけ過ぎたり・・遠くなったり、うまく気行きませんが何とかやれました。
最後はヘトヘトでしたよ〜ワッハハ〜
夕焼け
2017/10/12 19:28
ー"(^o^)"ーおはよう!ー"(^o^)"ーございます。
今回の富山もよかったですね。最後には、ゴルフもできたようですね。しかも100を切るスコアー、凄いですね。
昔取った杵柄、まだまだ腕は錆びていないようですね。
腰の痛みがなくなれば、エイジスコアーも夢でない・・・ですね。
帯広に戻られて、お孫さんたちも大喜びだったことでしょうね。急の気温の変化、体調管理にはお気を付けください。
Tomi-
2017/10/13 09:02
 Tomi-さんへ

こんにちは〜
ゴルフは絶対に出来ないから、と言ってたのに社長と無理矢理ゴルフに「少し体を動かさなくては益々悪くなるから〜」と逆説です。
案の定、ドライバーはチョロ数人の人が見ていたので恥ずかしかったのですが、ここはロング5番アイオンで2回Aで一回エッヂ手前、5オンの2パット・・とにかくアウトは47で周り自分でビックリしました。
インは52でしたが距離も出たところがありますし、満足のスコアーでした。

息子にもっと軽いクラブを買ってコルフをやれば絶対に出来る〜と太鼓判を押されました。
昨日も今日も疲れはあまり感じませんが、帯広は寒いです・・とにかく寒いです。
夕焼け
2017/10/13 14:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/12 今朝は雨、帰郷最終日帯広に戻ります。 自由空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる