自由空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/21 蜘蛛の食事風景(8/20)

<<   作成日時 : 2017/08/21 15:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 2

8/20日、珍しい蜘蛛の外食風景を撮りました。

家で飼っているわけではありませんが、マイペットになりつつあります。

画像


何時ものように蜘蛛の観察をします。

カメラを構えて写真を数枚撮ると、蜘蛛が真ん中に移動し始めます。

画像

画像


餌を引寄せるように近づきます。

画像


正面では見にくいので裏側に回ります。

画像

画像

画像


もっとカメラを近づけます。

画像


蜘蛛も、私を信頼し安心しきっているようです。

もちろんフラッシュをたいて、写真を撮っています。

全く私を無視しているようです。

このような姿は写真に撮りませんでしたが数回見ています。

でも、今回は初めて写真にしてみました・・蜘蛛さん、ごめんね〜








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ー"(^o^)"ーおはよう!ー"(^o^)"ーございます。
蜘蛛の食事の様子をうまくとらえる事ができましたね。夕焼けさんにもなれたのでしょうか。決して逃げないでディナーをしているようですね。面白いですね。
どうですかお孫さんたちも戻られて賑やかな時間がおおくなったのではないでしょうか。
Tomi−
2017/08/22 09:35
 Tomi-さんへ

風邪を引いて熱があったようです。
昨日21日に帰りました。
自宅に入る前にGG & BaBa宅にやってきました。
午後5時まで3時間ほど遊んでいました。

今朝は幼稚園に行ったと思います。
早バスなので、2時半には帰ると思います。
昨日は疲れたのかぐっすり寝ました・・起床8時過ぎ〜久しぶりに疲れました。
ハワイ決まったようですね・・
楽しんでくださいね・・
夕焼け
2017/08/22 10:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/21 蜘蛛の食事風景(8/20) 自由空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる