自由空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/3日 昨日から10度ほど違います。

<<   作成日時 : 2017/07/03 11:30   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日もう一台のカメラが車から出てきました。

探していたりですが見当たらないのであきらめていると孫が見つけます。

孫のボット置きに入っていました。

今朝、PCにセットして写真を見ると200枚ほど入っていまた。

6/30日から7/2日までの間の写真です。

写真の見ながら、記憶をたどります。




6/30日、私がみなみ町皮膚科に行く画面から、始まります。

画像

画像


予約は午前9時です。

「だいぶん良くなってきましたね〜」「夜一回の薬はもうしばらく続けましょう・・なを、夜中に掻いたら元に戻りますからね・・このまま大事にしましょう〜2週間後に来てください、強い軟膏は弱いものに変えますね〜」

診察が終って、隣で薬をもらって帰りますが、ホーマックに寄ることにします。

画像

画像


お店の開店は10時からだそうです・・まだ20分ほどありますが、店内のお花の写真でも撮ることにします。

都会の人達は植物園などがあって、いろんな花を楽しめていいですね。

私の植物園は、日曜大工の店"ホーマック"です。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像
画像

画像

画像

画像

画像

画像


ジョーロとマットを買って自宅に戻ります。

11時、妻から 「診察に行くので"あがた"さんに連れて行って〜」と、連絡が入ります。

画像

画像


自衛隊の駐屯地の前を通って病院に行きます。

画像

画像


急に言うので、少しビックリしましたが薬がなくなるそうです。

とにかく安心しました。

あがた先生から、「もしかすると薬がいらなくなるかもしれませんね。」と、言われたそうです。

画像


自宅に戻って、昼食を頂きます。

午後は秘密基地に上ってパソコンタイムです。

画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

私かなり暑くても
平気ですが
さすが今日は
冷房を頼みました
3畳の密室でした
無門
2017/07/03 17:17
お久しぶりです
こちらは「熱中症警戒情報」が出ていました。
クーラーを効かした事務所にいても暑いです。
主人に、「自宅にいるときはクーラーかけてね、年寄りは暑さの自覚がないから知らないうちに熱中症になるんだって」と言うと、いや〜な顔されました。
でも、本当のことですよね。
ゴルフの時は注意しているらしいんですが、家では気が緩むのでしょうか。
夕焼け様も気をつけてくださいね。

Water
2017/07/03 18:16
ー"(^o^)"ーおはようー"(^o^)"ーございます。
台風が近づいてきているようで、この暑さが続くようです。
昨日も 庭に出る時間を少なめにしました。熱中症対策は欠かせませんね。襟元に水をしみこませたバンダナを巻き、蚊取り線香を腰に巻き付けての庭作業ですが、熱い時は、それでも少なめの時間にしています。
Tomi-
2017/07/04 06:08
 無門さんへ

私も暑さに強い方だと思っていましたが、一昨日とうとうクーラーを入れました。
夕方涼しくなったのにクーラがなかなか切れません・・夕食前にやっと止めました。
楽を覚えた体は地獄にいけません〜地獄に落ちないようにこれから精進しなければ・・閻魔様哀れな私をお許しください。
夕焼け
2017/07/04 09:39
 Waterさんへ

お久しぶりです。
台風のせいで雨が多いのではないですか〜
ご主人も台風の中でゴルフは無理ですから、自宅で美味しいスイカでも食べて体を休めてください。
5月長男とゴルフしましたが、初めて2度カラ振りしました・・ボールが飛びません。
ヘルニアだと言ってるのに、〜ダウこ゜゛かさないとだめだと言って田舎から社長と二人やってきました。
2日目は最初のドライバーだけが良かっただけ・・もう〜いや・・

ご主人は大事な人、熱中症には十分ご注意を〜ママも仕事終ったら早くご主人の下に戻ってね。
夕焼け
2017/07/04 09:47
 Tomi-さんへ

バンダナを巻き、腰には蚊取り線香をつるして、庭仕事に熱中しているTomi-さんを想像します。
熱中症にも気をつけないといけませんが、熱中するあまりに〜その熱中症にも気をつけてね。
熱中するあまり熱中症にご注意を〜

台風が雨を持って進行中とのことです。
被害がないように祈ります。
帯広は先ほどから雨が降り出しました。

ハワイに戻りたいでしょうね〜マハロ・・
夕焼け
2017/07/04 09:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/3日 昨日から10度ほど違います。 自由空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる