自由空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/10 雨が降ったり止んだり〜

<<   作成日時 : 2017/06/10 18:16   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 2

天候が崩れました。

朝食後、妻から「散歩に出る・・ ? 」と、声がかかります。

うれしいですね・・少し元気も出てきたようです・・この話は明日に延ばしますね。




6/9日、朝から青空が広がります。

画像

画像

画像


朝食前に一人で散歩に出かけました。

画像


所々で紅葉の赤い葉を見かけます。

画像

画像

画像

画像

画像

画像


緑の大地に青い空が映えますね。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


6時過ぎですが、すでにパークゴルフを楽しんでいる人達がいます。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


桑の実ももうすぐ色づく様に思います。

小さい頃・・お歯黒にしてよく食べたものです。

画像

画像


庭の花も終りました・・でも、もうすぐ"夏椿"が咲くのではないかと思います。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ー"(^o^)"おはようー"(^o^)"ございます。
もうすぐ夏椿が咲く様になるのですね。北海道の植物は、自分たちの置かれた環境をよくしっているようですね。春から初夏、そして夏にかけて早く適応しているよです。
紅葉の準備に入っているモミジなどもその典型的な葉みたいですね。
白樺林やその小径も、白い樹皮と周りの深い緑が素敵な画像になっていますね。

あと10日ぐらいでハワイに行ってきます。
Tomi-
2017/06/11 07:18
 Tomi-さんへ

いよいよ秒読み体制ですね。
ドル交換は済ませましたか109〜112それに手数料でから80〜90時代は何だったのでしょうね。
アベさんが総理になったら急に100円代を回復、総理になる前ハワイにいましたから、帰ってビックリしたものです。

政府と官僚の綱引きに飽き飽きしていますが、これで本当に日本は大丈夫なのでしょうか〜
かといってハワイの住民にはなれません・・今の私は医者料が大変です。
日本人で良かったです。
夕焼け
2017/06/11 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/10 雨が降ったり止んだり〜 自由空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる