自由空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 小出しレポート パート2

<<   作成日時 : 2017/06/22 12:04   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 4

6/20日、朝食を頂きます。

画像

画像

画像


バイキングで好きなものを選んでいただきます。

2枚目の写真、手前が私の朝食です。

美味しかった〜・・

画像


午前9時過ぎに病院に入ります・・駐車場は超満員、結局だいぶん離れた第四駐車場に止めます。

ほかの車の邪魔にならぬ様〜遠慮しがちに止めました。

画像

画像

画像

画像

画像

画像


いろいろ検査などをして、先生に呼ばれたのが12時40分、経過は順調で良いですよ・・と言われました。

次回は3ヶ月後の10月でいいでしょう・・と言われます。

精算を済ませて病院を出たのが午後1時過ぎでしたら。

画像

画像

画像


病院の隣に和田珈琲店があったのでランチに入りました。

混んでるお店です・・

画像

画像


ホテルに戻って、部屋で着替えます・・

妻を誘って北海道大学に行くことにします・・ホテルから歩いて50秒ほどです。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


結果が良かったので、妻も少し運動を心がけると言っています。

画像

画像

画像

画像


大学から赤レンガに向かいます。

画像

画像

画像


いい感じのお店があります。

九州のモツ鍋屋さんのようです・・ぜひ、一度訪れたいですね。

画像

画像

画像


綺麗な花にはトゲがあると申します・・痛くてもいい、ぜひお会いしたいものです。

画像

画像

画像


安いのですが、洋服を二枚買いました。

画像

画像


あらら〜始まってしまったようです・・シャネルのサングラスをお買い上げです。

でも、すてきでしたょ〜・・

画像

画像

画像


夕方のテレビ番組で毎日の賞金が10000円、積もり積もって今日は40000円になっていました。

この金額でもサングラスは買えません・・

画像

画像


今夜8時から整体の先生がホテルで治療してくれます・・そのため5時から夕食を食べることにします。

昨日と同じところです。

画像


白い犬のしっぽ・・"尾も白い"ことに真上が私たちの部屋でした。

画像

画像

画像


注文したものが来る前に、今日のお買い物チェックです。

多少私のものもありますが〜・・

画像

画像

画像

画像


今日は焼き魚、高級メンメを頂きました。

やっぱりうまいですね・・私は6時過ぎまでに、芋焼酎のお湯割りを3杯頂きました。

今夜が最後ですが、整体の先生が来るので部屋に戻ります。

ハワイの友達の紹介で先生と知り合いました・・今日は3回目ですが、私は良いように思います。

札幌までは遠いので、治療に来ると言っても大変です・・

先生は、私が帯広に出張してあげますよと言ってくれましたが〜・・

昨日は4時過ぎ、駅裏の"りらく"で60分2980円でやってもらいましたが、全くあきまへんでした・・

妻も、腹を立てていました。

安物買いの銭失い・・そんな言葉を思い浮かべます。







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ー"(^o^)"ーこんにちはー"(^o^)"ー。
よかったですね。その後の奥様の体調も順調のようで明るさも戻ってこられたようですね。
診断の結果も良いようで、・・・いいじゃないですか・・・シャネルのサングラス・・・。ご褒美ですよ。

この後、3:00過ぎに成田に向けて出発になります。
Tomi−
2017/06/22 12:42
 Tomi-さんへ

ランチを食べに出て先ほど戻りました。
もう少し早ければコメント間に合ったかもしれませんね・・道中気をつけていってください。

妻の趣味と言えば、洋服とサングラスかも〜死んで使えないお金です。
生きてる内に自分のために使えればいいと思います・・それが何よりだと思います。
夕焼け
2017/06/22 15:04
こんにちは

爽やかな北大散歩
この時期は
気分爽快でしょうね
無門
2017/06/22 18:29
 無門さんへ

コメントありがとうございます。

北大は緑が多い学び場です。
環境の良いところで学べる学生はありがたいと思います・・木陰で読書をしてる学生を見て、将来今の議員さん達が行ってる"嘘の上塗り"がない社会作りに貢献していただきたいです。

皮肉たっぷり〜でした。
夕焼け
2017/06/23 10:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
小出しレポート パート2 自由空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる