自由空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝は雨も上がり青空が・・サンサンと輝く太陽も〜

<<   作成日時 : 2017/06/12 10:19   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 6

6/11の写真を撮りだしたら10日のしゃしんが3枚ありました。

画像

画像

画像


午後6時半、土砂降りの雨が上がって・・青空が広がりました。




6/11日曜日、妻と散歩に出かけます。

妻は、変わった花があるね・・と言って覗いています。

画像

画像

画像


朝方降ってた土砂降りのような雨も、散歩の時間には濡れた道路も乾いています。

画像

画像

画像

画像

画像


日曜日なので仲間同士が集まって、ボール遊びをしています。

画像

画像


日本で第二位となった長いすです・・今は、能登に一番長い椅子があると聞きました。

画像

画像


イスラムのような格好をしていますが・・決して怪しいものではありません。

寒さ対策と、太陽が出ていませんが・・太陽湿疹のせいです。

画像


昨日もパークゴルフをやってる人がいましたが、今日も沢山の人がゲームを楽しんでいます。

画像

画像

画像


私たちの目の前を、老ご夫婦が手をつないで歩いていらっしゃいました。

ほほえましい〜お姿です。

画像


追い抜いたとき「とてもいい感じです。仲がいいですね・・」と、お伝えすると「ばあさんが目が見えないんだよ〜」とおっしゃっていました。

画像

画像

画像

画像

画像


二人でこのコースを歩くと30分ほどかかります。

妻も、数ヶ月前は心臓が辛いので〜と、会社から帰るとすぐベットの中に潜り込んでいました。

こうして歩けるようになって、ありがたいと感じています。

画像

画像


あと少しです・・

妻は今日が2度目、わたしは3度目、これで私は三日坊主から脱却できそうです。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
奥様はかなり回復されたようですね。
一度はギネスに登録された400mの長いベンチですが、今では、石川県富来町(全長460.9m)と富山県南砺市(全長653m)に抜かれ、第3位だそうですよ。
長いから、跨がなきゃ通れないのはちょっと不便かな。
長さん
2017/06/12 14:21
 長さんへ

どちらも北陸ですね。
私の田舎は富山市ですが、南砺市ですか・・3位とは知りませんでした。
妻から「散歩」と言う言葉が出てうれしく思いました。体が良くならないと動けませんから〜

コメントや気持ち玉をありがとうございます。
夕焼け
2017/06/12 14:55
こんにちは

散歩は健康への第一歩
続けることが大切だよね
無門
2017/06/13 08:25
 無門さんへ

はい、そうですね。
今日はまた行ってませんが、妻の診療があるので夕方でも散歩したいと思います。
帯広の制空権は太陽さんとブルースカイのものです。

コメントありがとうございました。
夕焼け
2017/06/13 09:36
ー"(^o^)"ーおはようー"(^o^)"ございます。
本当に、奥様の体調が回復してきたのが画像からもよく分かります。よかったですね、
この調子で、三日坊主どころか、いつでも散歩に親しめそうですね。帯広の気候が、それを後押ししてくれていますか。。。

微笑みの散歩画像に嬉しくなりました。
Tomi-
2017/06/13 09:47
 Tomi-さんへ

ありがとうございます。
妻は「普通の呼吸がこんなに楽だったの〜」と、言っています。
昨日も今までよく会社に行ってたものだと驚いていましたが、昨日は病院から心臓の動きを見るため24時間の機械を装着しています。
もうすぐ病院に行って外しますが・・その結果も気になります。
予約は10時30分です。

Tomi-さん、いつもありがとうございます。
夕焼け
2017/06/13 10:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝は雨も上がり青空が・・サンサンと輝く太陽も〜 自由空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる