自由空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 今世紀初めて2017年6月1日を迎えています。

<<   作成日時 : 2017/06/01 11:07   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 10

田舎では、山王さんのお祭りが始まっていると思います。

今日の帯広は曇っています。

孫を送って行ってから、公園に咲いてる花を撮ってみました。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


レンゲツツジも今、満開です。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


ここからオレンジ色のレンゲツツジに変わります。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


白いツツジさんの名誉のために、申し上げますが・・近所の家の庭に咲いてた白のツツジです。

画像

画像

画像

画像


行方不明のマロンちゃんです。

画像


捜索願も出しましたが・・いずこへ〜・・

今朝は、帯広保健所で確認もしましたが、犬猫の保護は一匹もないと言われました。

どなたか見かけましたら・・ブログに書き込みください。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
六月に入りましたね。
ツツジ綺麗ですね特にオレンジの
花って珍しい?とても綺麗で感動です。
マロンちゃんが一日も早く帰って来る事を
祈っていますね。きっと帰って来ますよ。
信じましよう
ゴンマック
2017/06/01 11:42
 ゴンマックさんへ

ありがとうございます。
帯広は春は花と一緒にやってきます。
ツツジは満開・・綺麗ですね。

マロンが妻のことを思って、遠いところにお参りに行った様に思います。
孫も、神様に聞いたと申しています。
でも、もう一度顔を見たいです・・

コメントありがとうございます。
夕焼け
2017/06/01 11:49
独身の頃、家で飼っていた猫は、ある日突然どこかへ行ってしまいました。弱ってくると身を隠す本能があるらしいのです。マロンちゃんはそんなことは無いと思いますが、早く見つかると良いですね。
長さん
2017/06/01 15:06
帯広ではツツジが満開ですね。マロンちゃん早く見つかるといいですね。
夢楽
2017/06/01 19:07
 長さんへ

ありがとうございます。
おっしゃるようなことを聞いたことがあります。
もう年だったので、そろそろ・・と言う気持ちがありました。
目も悪くなっているようですし、妻の帰りを本当に待っていたような気がします。
きっと、妻が元気で帰ってきたので自分で身を隠したのかなァ〜と・・私は思っています。

また・・その逆もあり、元気で戻ってくるかもしれませんね。
ありがとうございました。
夕焼け
2017/06/01 20:50
 夢楽さんへ

公演は花がたくさん咲いています。
この時期は見事です。

マロンが元気で戻るとうれしいのですが、妻が元気で戻ってくれたのでありがたいです。
夕焼け
2017/06/01 20:54
沢山のツツジが満開で、
きれいですね〜☆
色の種類も多くて驚きました(*_*)

。。。マロンちゃん、心配ですネ。
ふーう
2017/06/02 08:44
ー"(^o^)"おはようー"(^o^)"ございます。
初夏の香りが画像に表れていますね。ツツジの色の綺麗な事、やはり北海道の空気は澄み切っているような感じです。
これではカメラを向けたくなってしまいますね。
此方は、ツツジから、アジサイの季節に入ってきています。初夏の趣がいっぱいですね。
コナと庭の手入れをしに外に出たいと思います。蚊の対策をしてからの作業になります。
Tomi-
2017/06/02 09:46
 Tomi-さんへ

今雨が上がっていますが、どんよりした雲〜
帯広は空気は綺麗かもしれませんね。
ツツジは今が最高・・
モデルは揃っています。

あじさいの季節ですか〜夏ですね。
その前に梅雨、アジサイは私のイメージだと雨と強く結びつきます。
蚊の対策もしっかりして出てください。
暑いのはいいとして、蚊にやられるのが嫌ですね・・こちらもそろそろですね。
夕焼け
2017/06/02 15:00
 ふーうさんへ

公園のあちこちでレンゲツツジが咲いてます。
色も豊富です・・
でも、今日の雨でどうなることやら・・今日は14度です〜一挙に寒くなって、ストーブを背にしています。
夕焼け
2017/06/02 15:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
今世紀初めて2017年6月1日を迎えています。 自由空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる