自由空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日、無事帯広に戻りました〜

<<   作成日時 : 2017/05/28 10:29   >>

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 4

まずは、ブログをご覧くださる皆様にお礼申し上げます。

昨日、札幌から無事帯広に戻りました。

22日 札幌のホテルに到着。 23日 札幌心臓血管クリニックに入院。 24日心房細動の手術。 25日病院で静養。 26日退院〜札幌駅北口ホテルで宿泊。 27日帰宅(帯広)。

26日、11時過ぎ病院の支払いも済ませてホテルに戻ります。

お腹がすいたというので、先生が言われるはら6分目の食事に出かけます。

画像

画像

画像


札幌駅のDaimaruにはいります。

画像

画像

画像

画像


2週間ほど食事制限があるようです。

まず、腹6分目が原則で、麺類全面禁止、生野菜は禁止、海藻類もだめ、炭酸飲料、乳製品、刺身など2週間を目安に食してはならないそうです。

お昼は同じ物を私も頂きました。

画像

画像

画像

画像

画像

画像


夜は、先日息子達とやってきた甚八で食事です。

私はもちろん芋焼酎のお湯割りを3杯・・頂きました。

画像

画像


早めの夕食です・・午後7時前ですが、まだまだ明るいですね〜




27日、ホテルで朝食を頂きます。

画像

画像


ホテルをチックアウトしたのが11時少し前・・札幌北から高速に乗ります。

画像

画像

画像


パーキングで給油を済ませて、帯広に出発です。

画像

画像


トマムの手前のパーキングで休憩します。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


雨が降っていますが、小降りです・・気温は12度ですが、昨感じません。

雨に濡れた木々は綺麗ですね。

画像

画像

画像

画像

画像


少し大ぶりになってきました・・雨脚が早くなります。

写真でわかりにくいかもしれませんが、雨が写っています・・わかりにくいですね !!

画像


上の写真と下の写真は違うのですが、本降りなってきたので・・車に戻ります。

画像


休憩も終わりにして、帯広まではもう少しです〜・・

画像


トンネルを抜けたら霧が深くなっています。

画像

画像


美味しいものがあれば、ここで夕飯の材料を買っていこう〜と思いました。

残念ながら、味しいものは〜あるのでしょうけど、私たちの、好む物はありませんでした。

画像


こうして、帯広に無事戻りました。

次男の嫁が、今夜のごちそうを持ってきてくれました。

妻のおかゆも頂きます・・ありがたいことです。

ついでに、孫達も頂きました・・久しぶりなのでうれしそうでした。

下の孫は「GG、ハワイ〜」と口癖のように言っています。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
奥様のご退院おめでとうございます(^_^)
お元気そうに食事を摂られてるご様子に安心しました。
ヌサドゥア
2017/05/28 16:39
こんばんはー。
奥様の様子が画像から見られてよかったです。
まだまだ食事制限などもあり大変ですね。
今が、大事なときなんでしょうね。ひとまず、帯広に帰ってきてよかったですね。
夕焼けさんも、お疲れ様です。ホットなされて焼酎のお湯割りも旨いのでしょうね。
Tomi-
2017/05/28 19:41
 ヌサドゥアさんへ

ありがとうございます。
少しずつ体力も元に戻るようになればいいですね・・今朝も食欲はあるようですが、先生から"腹6分目"の注意書きをもらっているので、にらめっこしてます。

コメントありがとうございます。
夕焼け
2017/05/29 11:13
 Tomi-さんへ

いつもありがとうございます。
お腹がすくと言っていますから、健康になっていく物と思います。
まだ心臓の動きを気にしているようですが、今のところ順調な回復だと信じています。
食べられないものが多いようです・・

でも、悪さをする心包細動の原因が取り除かれれば、好きなハワイや旅行も自分から楽しめる物と思います〜今迄のままですと、不安が先走り・・旅行も憂鬱な気持ちで、面白くなかったと思います。
気の強い人ですから、私にも内緒にしています。

でも、これからは進んで楽しめると信じています・・12月1日〜20日ハワイのコンドを押さえました。
夕焼け
2017/05/29 11:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日、無事帯広に戻りました〜 自由空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる