自由空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝は昨日より少し距離を延ばして散歩。

<<   作成日時 : 2017/04/05 11:30   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

画像


妻を迎えに行ってスーパーで買い物を済ませてから、ランチをいただきます・・今日は麦音でパンをいただきます。

画像

画像

画像

画像

画像


やっぱりお昼時間は混んでいますね〜

画像

画像

画像


コーンスープもいただきました。

富山に行ってから少し太ったようです・・体重で2キロとか〜

画像

画像

画像


食後、妻を会社に送り届けます。

今夜も一人で晩酌することになります。




画像


4/5日、今朝は6時起床・・服を着替えて散歩に出かけます。

手袋も忘れずに〜・・

早朝は寒いですね・・防寒服を着ているので体は感じないのですが、顔が冷たいです。

画像

画像

画像


霜が降りています。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


木々の間から陽の光が差し込みます。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


雪でおれたのか、風でおれたのか・・白樺の木が途中でおれています。

雷もありますからね・・

画像

画像

画像


木洩れ日を顔面に受けながら歩きます。

画像

画像

画像


少し足もとが滑るのは、霜の降りた土が解けだしたからかもしれません。

画像

画像

画像

画像


動物園も連休前には開園されると思います。

今朝は気持ちが前向きなのか、少し暖かさを感じます。

画像

画像

画像

画像

画像

画像


昨年秋に活躍したモミジの葉も、下に打たれて土に戻ろうとしています。

画像

画像


枯草や枯れ枝も、自然の再生技術によって土に戻り、栄養となって木を育てるわけですね。

一定のサイクルでぐるぐる回っているのですね〜・・

今日、帯広は日中の気温が18度から20度になる場所もあるとテレビで予想・・

もちろん寒の戻りはあると思いますが・・徐々に暖かくなるのですね〜・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようー"(^o^)"ございます。
まだまだ、帯広の厳しい寒さが伝わってくる画像ですね。
林の間に残された雪や霜が降りた後・・・
吐く息も白くなるような情景が思い浮かべさせられます。
そんな中を、散歩の時間帯を長くとる夕焼けさんの姿も浮かんできます。
此方は、朝から良い天気で、温かさもすでに15℃です。この後、庭に出て、昨日の続きの作業を行います。温室の中に入れておいた縁台のペンキ塗りを仕上げます。
次から次へと庭作業があるので楽しみです。
Tomi−
2017/04/06 09:59
 Tomi-さんへ

次から次に大変ですね。
昨日は帯広も18度ぐらいになったと思います。
今日も19度と聞いていましたが、CPの画面では21度となっていました。

散歩もこれから少しずつ楽しめればいいなぁと思っています。でも、夕方から雨が降りそうだと聞きました。
週末から天気も崩れるようです。

今年は帯広の桜を見て我慢ですね。
つぼみはまだまだかんかんでした。

庭仕事お励みください。
夕焼け
2017/04/06 10:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝は昨日より少し距離を延ばして散歩。 自由空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる