自由空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝は少しだけ散歩・・四歩 ? しました。

<<   作成日時 : 2017/04/04 11:05   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

画像


昨日(4/3)は市役所で高齢者が乗れる無料バス券を発行してもらいました。

妻は私より少し早く生まれているので、昨年の暮れに頂いています。

これで帯広市内のバス路線はすべてただで乗車できます。

ハワイのバスパスとセットにすれば、全世界のバス路線がすべて無料とはいきません・・ご注意です。

ランチ時間になったので、会社に寄って妻を同乗させて、帯広市役所に行きます。

画像

画像

画像

画像


市役所の10階がその会場になっていました。

その場で写真を撮って、すぐできあがります。

画像


ここは10階ですが、この上の階に食堂があります。

今日は、バスの無料乗車券が発行されたお祝いに、二人でランチを頂くことにします。

私はとんかつカレー、妻は日替わり定食を選んで自動販売機で券を買います。

画像


ここからが11階になります。

画像

画像

画像

画像

画像


自宅は見えませんが観覧車が遠くに見えています。

画像

画像

画像


今建設されているのは、厚生病院です。

市役所近くにあるのですが、手狭になったのと古い施設になってしまったのか・・新しく新設しています。

馬鹿ですね・・またやっちまってしまいました。

豪華な食事を撮り忘れています。

申し訳ないので・・味だけは言葉でお伝えしたいと思います〜「美味しかったです。」

画像

画像


天気がよかったら・・こんな風に見えていたと思うのですが〜・・

画像

画像


コープーでお買い物して、会社に向かいます。

次男が2日から5日まで会社にいません・・そこで妻が会社で留守番をしています。

私は、買い物したものを家に運びますが、妻の帰るのは午後8時過ぎだと思います。

画像


グリーンパークのパークゴルフ場を見てみることにしました。

雪は消えていますが、所々に残っています。

画像

画像

画像

画像

画像

画像



4月4日今朝、生ゴミを捨てる日です。

6時30分に起きてゴミを捨てにでます。

7時10分前でしょうか、久しぶりに歩いてみたいと思います。

画像


防寒服を着込んであるきます・・でも、やっぱり寒いですね〜

画像

画像

画像

画像

画像

画像


自宅に戻って朝食です。

8時少し前、妻を会社に送ります。

帰ってからコーヒーを沸かして、コーヒータイム。

ゆっくりしてから血圧を測ります。

138-75、脈拍89 二度目は134-76 脈拍88、 内科の先生から頂いた血圧日記に記録します。

コーヒーもうまいねェ〜と、独り言をつぶやきながら・・お香に火を入れます。

至福のひとときです。







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝は少しだけ散歩・・四歩 ? しました。 自由空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる