自由空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 禁酒連続6日達成 !! 限界かも〜

<<   作成日時 : 2017/04/21 11:23   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

もう一日禁酒出来れば1週間、月火水木金土・・日となるのですが、頑張ってみるかぁ〜

と、言うことで昨日は何してただろうか〜カメラからSDカードを出します。

ちょっと時間がかかりましたが、写真を縮小して取り付けたいと思います。

画像

画像


野鳥が運んでくれたクロッカスというのかなァ〜・・妻が心配で今朝、保護したようです。

遅かったのですが、大丈夫ですね。

パンが無いから買ってきてね・・と言われていました。

電話で予約はしてありますが、これから出かけます。

画像


空だけを見れば最高ですが、風が冷たく強いです。

耳が痛くなります・・

画像

画像

画像

画像

画像


妻の好きなお菓子が無くなっていたのでYokadoに行きます。

画像

画像

画像


「わぁ〜ありがとう」と、いう答えを聞きたかったのに、お菓子の棚には"亀甲せんべい"大阪いたに萬幸堂がありません。

沢山置いてあったのですが、今はほかのものが置いてあって、その場には姿が見えません。

2週間前にも買ったのに〜・・ぐるぐる回りますがやっぱりありませんでした。

画像

画像


残念ですがあきらめて家に戻ります。

画像

画像


体感温度はマイナスの世界だと思います。

今日は家から出ない方が無難です。

天窓から外を眺めます。

画像

画像


太陽が真上でサンサンと輝いています。

天井裏のこの部屋は孫達の遊び場です・・でも、そろそろ天井裏は開放したくなくなりました。

何でも手当たり次第に持ち出して壊しますから〜でも、まだまだおとなしい孫達だと思います。

画像

画像


このオーム達(シンガポールかタイで買った物)も、カチカチやるので塗装もはげたところがあります。

仕方ないと言えば・・無言〜・・

画像


木で作った、カブトムシやカマキリなども手にとって動かせば、面白い動きをするのですが・・

これは大丈夫のようです。

これから・・お香の時間にします。

ステレオに"BEGINの"CDを入れて、香に火を入れます。

画像

画像


すみません・・ブログを見てる方で不愉快な思いをさせた方には謝りますが・・「すみません。」

私にとっては、癒やしの時間なので失礼します。

画像

画像


よく見て頂くとおわかりになると思いますが〜香の煙が、静かに受け皿に流れ落ちます。

ゆっくりと〜さも〜ゆっくりと・・

そして再び、満ちた受け皿の煙があふれて流れだします・・

本当に、恥ずかしい話かもしれませんが、私は癒やされます。

無風状態に保つことが大事です・・でも、静かな心癒やされる時間です。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
禁酒連続6日達成 !! 限界かも〜 自由空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる