自由空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 庄川温泉からラストディナーまで

<<   作成日時 : 2017/04/01 07:48   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 4

3/30、夕食が終わって部屋に戻ります。

画像

画像


ホテルの山側がライトアップされています・・きれいです。

9時過ぎ、貸し切りの家族風呂に行こうと言うので出かけます。

画像


3/31、午前5時過ぎ目が覚めます。

画像

画像


私は部屋風呂に入ることらしました。

画像


5時半頃孫がお風呂に入ってきます。

画像


私と孫は6時頃まで風呂に入ったり、長いすにかけたり・・ゆっくり部屋風呂を楽しみました。

画像


妻も7時過ぎ部屋風呂に入ります。

孫たちはパパと一緒に大浴場に行った様です。

画像


午前8時朝食会場に行きます・・和食バイキングです。

画像

画像

画像

画像

画像

画像


私の今朝の朝食です。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


ズームアップ、最後は私達がお世話になったお部屋の外観です・・角の部屋でした。

10時40分自宅に到着、長男は会社に向かいます。

私達は午後2時にお参りにいらっしゃるお寺さんを待ちます。

3/31日、六年前に弟がなくなった日でもありました・・母と父の七回忌の時に弟の七回忌も済ませたので、お寺さんにはお参りだけしてもらいます。

午後2時半過ぎ、魚津のお墓のお花を下げに行きます。

画像

画像

画像


お墓のお花を下げてから、妻が二挺品のほしいものがあると言うのでカーマーに寄ります。

画像

画像

画像

画像


向かい側のスーパーに寄って、帯広に持って行く魚の一夜干しを買います。

画像

画像


珍しい車を見かけたので、写真を撮ることにしました。

画像


28歳の時に出会えた社長のお墓参りは次回に・・と、思ったのですが、やっぱりお参りに行こうと思い立山町のインターで降ります。

雄山神社前を通って上滝に入ります。

線香とろうそくがないのでお花だけでも、お墓に上げさせてもらいます。

二人で長年のお礼と、社長奥さんに感謝の心をお伝えします。

自宅に戻ったのは4時30分・・今夜は最後の夜です。

昨日のお礼を兼ねて、お寿司屋さんに招待します。

5時25分長男から電話がかかり、外出の用意をして待ちます。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


今夜も食べました。

今夜は最後なので孫たちとも楽しく過ごしたいと思います。

明日は、帯広に戻ります・・

7泊8日の旅でしたが中身の濃い旅行でした。

今朝も6時に目が覚めました・・外を見ると今日も曇りです。

暗い北陸の冬をイメージします。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようー"(^o^)"ございます。
最後のディナーは、寿司食いねーですね。美味しい味を十分に味わっての富山の旅でしたか。
今日は、帯広に帰られるようで、お気をを付けて戻られてください。
此方は寒い朝を迎えています。少し雨も降っています。
庭弄りは今日もお休みになります。
Tomi-
2017/04/01 08:08
 Tomi-さんへ

今晩は〜
帯広に戻りました。
今夜は、次男の孫と一緒に食事をしました。
孫が、私に会うことを希望していたようで、本当にうれしく思いました。
明日から孫たちは仙台に行くようです・・しばし、別れですが熱烈なハグをして別れました。

本当に、子供たちの孫が大好きです。
今夜も酔っ払いました。
夕焼け
2017/04/01 22:08
こんにちは
また、寒くなってます。富山の旅はお孫さん達ともお会いできて温泉でのんびりなんていい旅でしたね。旅のお疲れ出ませんように
真澄
2017/04/02 10:27
 真澄さんへ

あっと言う間の旅でした。
温泉も楽しみましたが、風呂に入ることも疲れます〜今回はかなり風呂に入りました。

帯広は北陸と違ってすっきり青空・・
良い天気ですが寒いですね。

春も少しずつ近かづいているのですね。
雪も少なくなりました。
夕焼け
2017/04/02 11:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
庄川温泉からラストディナーまで 自由空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる