自由空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰郷・富山城

<<   作成日時 : 2017/03/28 06:44   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 2

3月26日(日)、長男と孫二人、妻の5人で"黄金のファラオと大ピラミット展"を見てきました。

会場の駐車場が満員なので長男は富山場の地下駐車場に車を止めてきたようです。

画像


富山城も綺麗になったと聞き、見物することにしました。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


前までなかった池と滝が作られています。

お城の様子が全く違って見えました。

画像

画像


梅はどの木も満開です・・桜がまだ早いようで、つぼみのままでした。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


いつもは離れ離れになっている親子ですが、その分長男は優しくしてくれます。

母との思い出作りもやってくれているようです。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


丸の内の方に向かってお城の公園を一旦出て、お城をぐるりと回ります。

全く違った景色になっていました。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


孫たちも大きくなったもので、上の子は152pだと聞きました。

私は170pでしたが、長男は中学2年生で172pになったと言っていました。

画像

画像

画像


帰りに今晩の夕食材料を買って帰ります。

私はやっぱり刺身です・・

明日(3/27)、8時15分にゴルフ場に行くそうです。

天気は9時頃まで雨となっていました。

富山城、そんなに〜行くこともありませんが、今日はゆっくり富山城を探索させてもらいました。

もう1週間もすると桜は満開です・・今回は4月1日に帰るので桜の満開は見れないと思います。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようー"(^o^)"ございます。
富山城いいですね。天守閣なんでしょうか。。訪ねて見たいところの一つになりました。
最近、何故か、寺院、仏閣、お城などに興味を持ち始めて射るところです。
お城のあの姿には感銘を受けてしまいます。
Tomi-
2017/03/28 12:02
 Tomi-さんへ

今度genkisanを訪ねていけばいいと思います。
きっと、素晴らしいお城を見ることができますよ〜富山でも、一度お会いしますかね。

富山城を見て宇奈月温泉にでも止まりますか・・

今日、長男が30日に温泉に連れて行ってあげると妻に連絡してくれたようです。
砺波というところの温泉のようですが・・先ほど、妻から聞いたばかりです。
温泉もいいのですが、私は飲めるならどこでも歓迎です〜孫も学校が休みだから一緒のようです。
夕焼け
2017/03/28 15:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰郷・富山城 自由空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる